06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



3女神~、ハトホルヒーリング後の現実での変化

2008年08月再編集


3女神とレミエルヒーリング(仮称)、ハトホルヒーリング
二つのヒーリングの後の現実での変化(第1~5回)


ヒーリングを受けてるときだけではなく、現実での変化を認識された、たくさんの方が、すてきな体験をご報告してくださったのに、なんだか感激です。


大きく分けると以下に分けられました。

(1)すっきり楽々編、(2)女性っぽさへの変化編、(3)トラウマ認識、気づき、意識の変化編、(4)掃除してるよ編、(5)女神や天使とのコネクションできた?編、(5)不思議な出来事編


第1~5回におけるヒーリングの効果の報告例です。


(1)すっきり楽々編


翌日、一日中穏やかで子供を叱ることがなかった。
心身共にすっきり。
心が穏やかになってる。


なんだか楽になった。精神的にハードだったのがかなり楽になっていた。
気持ちさっぱり元気。心と身体が軽くなった。
ワクワク感がある。


薬を服用してもなくならなかった数ヶ月続いていた頭痛がなくなった。
やけに頭がスッキリして覚醒した。
きつい首の肩こりと、首の付け根の痛みが、随分とスッキリし楽になった


何かをクリアした気分
身体の中身が一度洗われたような感覚



(2)女性っぽさへの変化編


生まれて始めてネックレスを買った
翌日、普段あまり袖を通さないフリル系のピンクのワンピを着た
男性の視線をやけに感じた


女性性が足りないと思っていて、女性らしいものに抵抗があったけど少し和らいだ気がします
来世は 男性に!と思っていたのが、来世は女性に!と強い気持が出てきた
後日、女性性が強まっていますねとある方に言われた


翌朝、顔がふっくらと優しげに見えたのは気のせいかな?→もともと丸顔ですが;優しげな顔とはかけはなれた、疲れた顔しか見たことないから、びっくり;
彼氏がいつもよりやさしくて、家事とかを手伝ってくれたきがします



(3)トラウマ認識、気づき、意識の変化編 ~~


気づきがあったり、感情の解放があったりした
自分の奥底にある、醜い感情が出てきた(解放される必要があってのことだと とらえている)
様々な感情や出来事が上がってきて、少し辛かったけど、それが自分のトラウマ(解決していくもの)だと認識できた


最近ちらちら見えていた、彼とのエジプトでの前世が見えてきて、今二人にある問題の根っこにあるものが、理解できた
しばらく忘れていた、嫉妬心という自分の嫌な部分が、強調された感じがして、これが自分の課題だと再認識

フラッシュバックがあったけど、自分を肯定できて嬉しかった

昔から体験した訳でもないのに、感じていた恐怖が、なんだかわかった気がする
半年、瞑想してもわからなかったことが、一気に解決し、全て見えた

現実で何もしていないのに、一方的に責められ、否定される出来事がおこり、これが自分のトラウマなんだと認識でき、感情の解放が大事だと気づけた

昔だと反応していたこと、恐怖に感じていたことへの、自分の中の気持ちが癒されて変わり始めてる気がしている

気づきがポッと降りてきた
女性らしいと普段思われている、優柔不断さ、グズグズが、なんだかなくなって、意志的であるところは意志的でなくては、という行動をとるようになった

はっきりと言わず、内でためて腹をたてていたところも、決めつけることもなく軽く言えるようになった

子供が少し前と比べると「かわい~!」と思えている自分がいたことに気付いた
子供がどんどんかわいくなってきた。

女性性のトラウマでガチガチに凝り固まっていたのが、グニグニと柔らかくほぐれてきたような気分

投げやりのままになっていたことに、少しずつでも真剣に取り組んでいきたいと思うようになった
迷っていたことへの適切な情報が入ったり、自分の気持ちが整理できたり、とてもいい感じに動いている

女性性のことを、ずっと避けていたけど、これをきっかけに前向きに、気楽に向き合ってみようかという想いが出てきた

「自信」みたいなものが、少し出てきて、自分の失敗も他人の失敗も、動揺せずに受け入れることが出来てきた
他人に心を開くことに抵抗があったけれど、恋愛できるようになればいいなと思ってる

意識が変わってる、または変える気になってる

近々、エネルギーの送り手として活動していこうという気持が芽生えた
以前できていなくて非常に難しかったことが、今は難なくできていることがわかった

大きな心で、でんと、構えている自分がいた

難しいクライアントのネガティブな影響を受けていたけど、自分を保つことができるようになってきた
劣等感いっぱいだったけど、このヒーリング以降、自分でいられることに感謝していることがある

この数日、女として、ブロックしていたものが解放されたのか、パートナーに対して、周りの人にたいしてと、沢山の思いがでてきて、涙がでました。 大切なものを、再確認できました。

両方のヒーリングをうけとった次の日、ハートが癒されたらしくバイトのみんなにいつも以上に気軽に気兼ねなく話しかけてる自分がいました



(4)掃除してるよ編 ~~~


ねんざと胃炎、なのに、夜中まで大掃除してる自分
翌朝、妙に掃除がはかどって、普段やらないところに目がいったりした



(5)女神や天使とのコネクションできた?編 ~~


ハトホルさまを意識すると、その時の自分の感情とは別に無関係に、すっと落ち着いた優しい気分になることが続いている

後から気になった「ルミエル」という言葉を心の中で繰り返すと、身体全体が暖かくなったり、ヴィジョンが見えたりする
天使か妖精さんのゲップのような音を初めて聞いたような気がしてドキドキ



(6)不思議な出来事編 ~~


前世で一緒だった、ステキな友人が出来た
ずーっと会っていなかった友人にばったり会った
避けられ続けていた好きな人から、翌日話しかけられ、ビックリ、彼からの拒否する雰囲気(エネルギー)が消えた


あまり積極的に使っていなかったエンジェルカードのメッセージが、今回のヒーリング以降、ピタリと当たっている。また、そのことで、ヒーリングを受けたことが実感できた、はじめてのヒーリング体験となった

小銭がその時必要なだけ70円増えていた

ヒプノのクライアントが、ヒーリングを受けてからこのヒーリングのテーマと重なることが続いている

仕事でのお客様が増えた(女性性の受け取り与えるというエネルギーを頂いたような気がします)
すごいスピードで物と人が集まってきています。まいにちわくわくどきどきなんです

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

