11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


たいへんなときに・・レベル1・・

 「たいへんなときに・・レベル2・・」と、
 「たいへんなときに・・レベル3・・(解決・昇華へ向けて)」
の記事に続きます。




2008.10


たいへんなときに・・レベル1(気持ちがもっとも大変なとき)・・


とっても、たいへんな時は、どんなに小さくてもいい、とにかく、サポートを求めてみましょう♪
天使(ラファエル、ジョイフルなど、あなたが親しみを持つ天使)、神、女神、マスター(聖ジャーメインなど)、産土さま(生まれたときにサポートしてくださった魂のご縁のある土地神さま)に、助けを求めましょう。
具体的に言いましょう。「○○、今のしんどい気持ちを楽にしてください。」「○○、愛でつつんでください。」など。(プロセスは任せた方がいいようです。)
口に出して3回言うと効果的です。


大丈夫。あなたはたくさんの存在に守られています。
あなたは、唯一無二の存在です。


破壊的なこと(人生、生活いろいろ)、暴力的なことは、あとで生きていくのをかなり難しくさせることがあるかもしれません。
そんな気持ちになったときは、なんとかこらえて1日、踏みとどまってみて。
そして、休んで、助けを求めたり、何か別のアクションをおこしてみて。


(助けを求めるのが上手でない方、あまり助けられた経験のないというか、無償の愛を感じられないできた方、いろんな背景の方がいらっしゃると思います。そして、そんな方は、助けてもらうことを想像するのが難しいかもしれません。でも、正直にありのままに、大変さ、感じていることを伝えてみれば、できる範囲で、できる方法で、助けてくれる方もいることに気づく素敵な機会となれるかもしれません。目に見えない存在だったり、意外にも身近だけど想像できなかった人が助けてくれたり、見ず知らずの人が助けてくれたり・・・)


「求めよ、さらば、与えられん」です。
小さくていい、何かのアクションをおこしてみて


みこ が実際に役立てたもの~~~~~~~~~~


●レスキューレメディー(フラワーエッセンス・パッチレメディー、植物の波動を転写した母液から作られます。)・・・死にたくなって困った(乳飲み子を残していけないからどうしようと思った)ときに、購入しようと思ってお店に行ったけど、置いてなくて、こらえきれずに泣いてしまったら、そのお店の方の持ち物を個人的にゆずっていただいて、服用し、落着きを取り戻しました。
5~7滴をしんどいときに舌先に垂らします。またしんどさを感じたら何度も落ち着くまで垂らします。
ハートや丹田の前に持つのも不思議と気持が落ち着きます。
しんどいとき、気持が爆発しそうなとき、不思議と効きました。
ネットショップやいろんなところで売っていると思います。20ml・・3500円ぐらいだったと思います。

今は、レスキューパステルという、グミ状のものも購入できます。


●ポーション・グレース(「アイン・ソフ評議会」のメンバーによる波動水、ナチュスピで購入できます)・・・大変だったとき、時々、自分の中で限界値を超えたとき、子供の泣き声を聞いて頭が数分真っ白になって空白の時を過ごしました。そんな日々に、舌先に垂らしたり、お風呂にいれて入浴すると不思議と気持ちが和らぎました。
かなりな頻度で使用してました。
3360円・・・30ml
ナチュスピのリンクはこちら



●リコネクティブヒーリング・・・困難な前世らしきトラウマに苦しんでいて、実際に現実にそれを引き寄せそうだとかなりな恐怖を感じて、もう限界を超えそうだと思ったときに受けたら、その記憶はありますが、翌日、それが、嘘のようにそれほど気にならなくなっていることに気付きました。
12000円~25000円前後ぐらいまでという、米リコネクティブ本部推奨価格があります。(推奨価格は、エネルギー交換、最適にエナジーを受け取るため、リコネのエネルギーの精度を保つため、ヒーラーの立場、生活などを守るため、いろんな理由があるのではないかと想います)



他にも役立ちそうなもの~~~~~~~~~~~~~


●レインボーバイオレットフレイムα・・・聖ジャーメインとザドキエルによる強力な紫の浄化の炎のエナジーです。ネガティブなあらゆるエナジーをやさしく包み、解きほぐし、気づきへと促します。


●いのちの電話インターネット相談・・・メールで相談することもできます(1日の相談対応件数が決まっています)。HPはこちら
電話は、各地の番号があり、24時間受付しているところが多いです。
学生のときに、相談員のための研修に途中まで参加させていただいたことがあります。(そのときの私には、難しいと判断したので、その時点ではあきらめました)相談員の方はしっかりとした研修をうけられています。
安心して相談できるのではないかと思います。


2008年4月10日から2009年3月10日まで、 毎月10日にフリーダイヤルにて電話相談することができます。
0120-738-556


全国いのちの電話一覧リンクはこちら      
東京いのちの電話  03-3264-4343
千葉いのちの電話  043-227-3900



●こどもの虐待防止センター・・・子供との生活に疲れはてたとき、相談にのってくれるのではないかと思います。
名前は聞かれません。大変な親へのサポートが大切と考えられているようなので、安心して相談しても大丈夫かなと想います。


子どもの虐待防止センター相談電話 03-5300-2990
全国共通ナビダイアル 0570-011-077
受付時間 平日 : 10:00~17:00
土曜 : 10:00~15:00
日・祭日はお休みです
東京以外の地域の電話相談もあります
HPは、こちら




※みこ  が、ご紹介させていただいているものは、すべて、記事を書いた時点での、みこ の個人的な視点です。
紹介記事を参考にされる方も、ご自身にピンとくるかどうか、またご自身の目とハートで判断されてくださいね。
素敵な癒しと素敵なご縁がたくさんありますように♪





たいへんなときに・・レベル2(日常生活をやりすごすのや、人と会ったり、一緒にいるのがしんどい)、レベル3(テーマの解決、昇華)について、また記事を書きたいと思います。


スポンサーサイト

comment

おはようございます。

今の私へのメッセージのような気がしました。
有難うございます。

自分をいたわってボチボチいきましょ♪
温泉入りたくなってきた、近くのスパ行くのもいいな~♪
結構いいお湯っぽいんだよ~。(手賀沼沿い、手賀大橋隣)
600円なり~♪
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

