07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



たいへんなときに・・レベル2・・

 
2008.10

  「たいへんなときに・・レベル1・・」から続きます。
「たいへんなときに・・レベル3・・(解決、昇華へ向けて)」へ続きます。





たいへんなときに・・レベル2(日常生活をやりすごすのや、人と会ったり、一緒にいるのがしんどい)・・


○とにかく、自分が楽しめることをする。
ご褒美エステ、マッサージ、スポーツ、ゲーム、映画、お酒(適度に♪)、暴飲暴食(適度に♪)、入浴、買い物(適度に♪)、音楽・・・


○大変な内容を外にだす
女性の方は、安心できるだれかに話を聞いてもらうとすっきりする方も多いですね。
公開しているブログでそういうことを書いても自分が安心できるスペースを持ってるのもおすすめです。
考えがまとまったり、大きな視点や、違う視点から見れたりします。



●ラベンダーバイオレットフレイム・・・一般的に普及しているアチューンメント・クアンインによる浄化の紫の炎です。やわらかくて優しいエナジーにつつまれ、気持が和らぎます。
ネットで検索すれば遠隔でも対面でも受けることができところを探せると思います。


●(準備中です)
シルバーバイオレットフレイム&レインボーバイオレットフレイム・・・ともに聖ジャーメインとザドキエルによる紫の浄化の炎です。組み合わせて使用すると、人と会うのがつらい、きつい状態もやわらぎ、また、SVFの単独使用よりも、気づきに至ることが多いです。レインボーバイオレットフレイムアチュはまだ準備中です。


※ヒーリングは、しんどいときは、自己ヒーリングは効果が薄いと感じるときも多いかもしれません。



●アカシックにアクセス、または、イメージでみたつもりになってみる。(イメージングやヴィジョンを見るのが得意な人向け)
自分の前世で、良い時代、すてきな感覚、感情などで生きていた状態のときを体感したり、思いだしたりしてみると(本当じゃなくても良かったりします。しんどい状況からかえって大丈夫になったときは、そのヴィジョンにふりまわされないように、適切に扱う、または、忘れておきましょう♪)、今を生きる勇気をもらえたりもすることもあります。


個人的には2回、その意図でアカシックをみてみたことがあったと思います。(修道女でとても平和で穏やかで満ち足りていた感覚でした)
また、自分の故郷の惑星に意識を飛ばしたり(なんとなく親しみを感じる惑星とか)、生まれる前の状態に意識を飛ばすなど、現実からは離れた素敵なものを見て、体感してみると楽しいです。


仕事が大変すぎて身動きがとれない、入院中、病気中、家を出られないとか、乳飲み子をかかえて身動きがとれないなど、気分を変える時間や体力、おかねなどが持てないときなどに、重宝します。^^
 



☆楡居さんちのおすすめワーク    
旧ブログ「魂実験日記」からのファンです。すてきな記事満載の「クリ漫実験房」の楡居さんご考案のオリジナルエナジーワーク
 楡居さんちの記事はこちら「おすすめワークINDEX」 
すてきなワークと記事の数々、ありがとうございます♪     


愛の循環ワーク・・・他の人の愛、自分から流れていく愛を感じることで、人との交流がきついときは、そのきつさがやわらぐかなとも思います。
とにかく夢見心地なすてきな体験です。
守護天使や好きなマスター、天使などいろんな存在とさせていただいてその違いを感じるのもとんでもなく素敵です。


●Crystal-Illuminated Veil(クリスタルイルミネイテッドヴェール)・・・メタトロンと石と関係するチャクラクリアリング。体全体のバランスをやさしく整える方向にもっていってくれる感じがします。
いきさつ   
図解  




※Midori が、ご紹介させていただいているものは、すべて、記事を書いた時点でのMidoriの個人的な視点です。
紹介記事を参考にされる方も、ご自身にピンとくるかどうか、またご自身の目とハートで判断されてくださいね。
素敵な癒しと素敵なご縁がたくさんありますように♪




たいへんなときに・・レベル3(テーマの解決、昇華)・・について、また記事を書きたいと思います。



comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

