08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


自分の本質に死神くん、とろける♪

記事をいっぺんにいろいろアップしましたね~。
何日かにわけようかと思ったけど、次にすすむにはアップしちゃいたいという気持ちがきたので、それに従うことにしました。


面白そうなお誘いを受けたり、気になる人の情報がやってきたり、ワクワクドキドキなこともありそうな予感もありつつ、内面的にはボチボチペースかな~という感じです。


お気に入りリンクにあるmixiコミュ、Arrived Energy On Earthを主催されているJueuxさんが、個人的なボランティアで、読者を募集してくださっていた「The Alchemy of Quantum Tantra - E-BOOK」に取り組み始めました。(っていうか読んでます^^)


これは、これを読む前に受けておいたほうが良いと思われるイニシエーションメッセージ:「White Fire Initiation I&II.」のセットで、まず、「White Fire Initiation I&II.」で、少しずつ進めてるという感じです。(今回のものは通常Lightweaver発有料メッセージの和訳メッセージで、『クツミ先生のクラス』参加メンバーで原文を購入などされた上で和訳されてシェアされています。そちらに参加すると他のものも読むことができます。今回のようにクラス外の方向けに頒布できるようにしていただけたものは、そのうちの一部で、募集期限があるので、内面的にもタイミングがあったものがあったら、また、他のものも読ませていただく機会に恵まれたらなと思います。Jueuxさん、いつも素敵なメッセージありがとうございます<(_ _)>(*^_^*))


昨夜少し読んだあと、一昨日のことを振り返って上記の文章書いてたんだけど、エナジー動いてましたね~。
ちょっとした吐き気っぽい感じが^^。 自分と相談しつつ進めます♪


これ、読み始めたら、内にある死神くん(クレアさんのフーレのときに感じることが初めてできた)が、出てきたようで、ここに書かれてあることから、これまでやってなかった方法をふと思いついて小一時間ほど、すごしてみました。
死神くん、少し溶けました(とろけました)
自分の本質に焦点を合わせて、自分の本質を感じつくすという方法。
自分の本質が、自分の身体全体にしみわたっていくがままに感じるというか、自分の本質が自分のすべてにあるのを感じる、発見するというか、そんなことをしてみました。
死神くんのポイントは、まず第三神経業、そこにある違和感、重いエナジーみたいなのが少し溶けていきました。
そのあと、ハート、これは、少しの痛み、これは死神くんかどうかよくわからなかったけど、これも溶けていきました。
面白かったです。


とろけるってのは、もりけんさんが紹介されてた、恵比寿の先生の対面ヒーリングのときとちょこっと似てました。なつかしい^^。


そのあとも1回、これやってみたら、とろける感じとエネルギーが充満する感じがあります。(レギュラー満タンって感じ^^)
他ので似た感覚も得たことがあったけど、これは、それより簡単かもしれない。


昨夜少し読んだのは白い炎のとこのほんの少し。
クツミによるものだったけど、白い炎は、以前メタさんが持ってきてくれたな~なんてなことにも想いを馳せていました。
楡居さんちのブログ記事にあった、台風の目状態を作って体感するってのもやったりして、つながってるかもと思って面白かったりしました。
(楡居さんちの絵、メタさん、いいな~♪癒されます^^)


死神くんは、少しとろけた後、焦点合わせなくても、やけに勝手にしゃべってくるようでしたけど(お話できそうなときだけちょこっとお話ししつつ)、今は、そんなことはないな~。
でも、まだ中途半端な気が少ししてるので、様子をみつつ、自分の体と相談しつつ、ボチボチいこうかなという感じです。


大きくは、どこに向かってるのか、何をしたいのか、するのか検討つかないってのが正直なとこですが、日々、細かくいろいろ行く方向、やろうとすること、考えたり、対応することが出てきて、行きたい方向に行っているようで、行きたいほうには確実に導かれてるような感覚はあったりして、なんだか不思議な日々をすごしてる感じもあります。



スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

