08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


遠隔リコネクティブヒーリングの体験談

K・Rさんからリコネクティブヒーリングの体験談をいただいたので、シェアさせていただきます。
K・Rさん素敵なシェアありがとうございます。




K・Rさんのリコネクティブヒーリング体験(遠隔セッション・2008,9)




○セッション直後の体験談


開始したのはとてもよく分かりました。身体の上部あたりにまずエネルギー(気)がじわーっと沁み込んでくるような感じ。
例えば自分のなかにエネルギーが7あるとすればそれが9にあがるような感じです。
自分が膨張するような感じにも近いかも。


宇宙が見えたとかそういうのではないですが、このリコネクティブ
ヒーリングは、感覚的にとても「宇宙」的だと思いました。


◎ 足先やももなどが時折ピクピクしました。
◎ 終盤、顔のあたりをエネルギースキャンされているような感じでした。圧迫感のようなものがありました。特に眉間のあたりです。


15分ぐらいして一度目を開けたことがあって、そこから目を閉じたときに、昔のパソコンで作った3Dグラフィックスのような描画がしばらくの間現れました。青一色でした。


(K・Rさんは、これまでも、遠隔、対面を含め、別のヒーリングなどで身体のの特定の部位に強い体感を得ることもあれば、非常にゆるやかに、身体をエネルギーが通り抜けていく、その精妙なオーロラのエネルギーに心地よくなる、といった経験があられます。)




○セッション後数日後の体験談


セッション後1日ほどは足裏がうずくような、作用を感じるような反応を感じていました。
精神的には落ち着いていました。テーマであった人間関係については、視野を拡大した見方をするのが容易となった、というのがありました。


メールでの対応はとても丁寧だと思いました。セッション時に感じられたことを教えていただけるのも貴重だと思います。ケアもしっかりされていると思いました。


(M・とてもすてきなセッションでした。素敵にヒーリングを受けて戴けてとってもうれしいです。すてきな体験談ありがとうございます♪)


私が、リコネセッション中に感じたことと、K・Rさんの感じられたことと、少しリンクすることもあったのも面白かったです。
リコネ楽しいです♪




今、頭に浮かんだこと。


ひかり・・・ひかり・・


リコネは、ひかりだなと感じます♪


スポンサーサイト

theme : 癒し・ヒーリング
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

