07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M.Hさんのリコネ体験談(対面セッション)

M.Hさんからリコネ体験談をいただきました。
すてきな体験談ありがとうございました。
小旅行にいってきた♪すんごい素敵な表現です。
ヒーリングってそんな一面もあって、そんなことを感じられたときは、とっても素敵だと思います。




★M.Hさんのリコネ体験談(対面セッション・2008,9)
(※現在、対面セッションは、ホームページ上でも準備中ですが、面識のある方のみ、個人的にお受けさせていただくこともできます)


○セッション直後の体験談


誘導瞑想のおかげで、スムーズにヒーリングに入ることができたと思います。
Midoriさんの声も誘導瞑想にぴったりでと~っても心地よかったです!(M・ご希望により、対面セッションの事前にリラックスのための誘導瞑想を付け加えさせていただくことができます)


たくさんのものを感じました。
開始時の足の鼓動。
左手のピクピク動く感じ。細かいピリピリ感を手足に・・。頭の中に不快ではない鳥肌。骨が動いたり、腰のあたりの内側が動く感じ(バキッ)。
目の前がまぶしくて、身体が浮く2度の感覚。2回目におなかの辺りの重い感じがスッキリしたのがとても印象的でした。
頭が押されて、マッサージベッドに沈み込む感じ。光が広がる感じ。頭頂部がひっぱられる感じ。
夢見てた感じだけど、おきてる感じでもありました。
リコネクティブヒーリング、本当に素敵なヒーリングでした!
ヒーリング中にいろんなことが起こって、ものすごく凝縮された時間でした。
小旅行に行ってきた。そんな言葉に尽きます。
こんなに、たくさんのものを感じられたのも初めてで嬉しい体験でした。
(M・M.Hさんは、2度目のリコネ体験で、こちらでのセッションは初めてです)




○セッション後数日後の体験談


セッション当日帰宅してからは、身体の力が抜けて、ぼんやりしていました。
(それが、いい感じでした。)
感情面での変化としては、セッション前に感じていた空しさ・悲しさがとても少なくなり、ゆったりとした気持ちになったと感じています。
相変わらず過去のことが目の前に出てはくるのですが、心は静かになったので、以前よりだいぶ過ごしやすくなりました♪
気持ち的に少しずつ落ち着いてきていますし、
この後の変化も楽しみです♪


セッションルームは、落ち着きのあるとっても心地よいお部屋でした。
さりげなく飾られている写真や石も素敵でした♪ライトの明かりもよかったです!
太陽の光をたくさん取り入れても素敵かも・・・なぁんて思ったりもしました。(M・セッション後のお話のときに太陽の光をたくさん入れてみることにしたいと思います♪)


(M・とてもすてきなセッション、楽しい時間をご一緒させていただくことができました。素敵にヒーリングを受けて戴けてとってもうれしいです。すてきな体験談ありがとうございます♪)



H.Pは、こちら
「ヒーリング空間 Midori」   
スポンサーサイト

theme : セラピー&ヒーリング
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。