07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近設定したヒーリングのことと、アマテラスのこと

最近、設定させていただいたヒーリング
久々のものと、また新しいバージョンでもあったので、記録のために書いておこうと思います。
10/18のこと


●ラファエルのオーロラヒーリング(オリジナル)
ラファエルからのヒーリングです。
愛の癒しのエナジーにつつまれ、あなたの内にある、マイナスエナジーは、やさしく包まれ、ときほぐされるでしょう。
パワフルですが、とてもとても優しく感じられるかもしれません。
オーロラ色のエナジーとして認識できることが多いでしょう。


●プシュケの愛のヒーリング(オリジナル、一つのヒーリングとして固定させてはいません)
プシュケからのヒーリングに妖精たちのサポートが入ります。
愛のエナジーにつつまれ、プシュケのセクシャリティーのエナジーが伝えられ、セクシャリティーがワンネスにつながる感覚を感じられるかもしれません。
第一チャクラ、第二チャクラの活性化のあと、ワンネスのエナジーへとつながります。
ラストはプシュケの愛のエナジーと妖精たちの愛と楽しいエナジーにつつまれるでしょう。


ラファエルのオーロラヒーリングは以前とくらべてパワフルさが増した気がして、プシュケの愛のヒーリングは、以前よりもスムーズさの度合があがった気がします。


このヒーリング設定のあと、アマテラスに意識が向いたら、そのエナジーを感じ取ることができたかも。
アマテラスのエナジーにこんなに浸ったのは初めてかも。
大きくてあたたかい、母を感じました。太陽よりも大地にイメージがつながった気がしたけど、どうなんだろ?
ちょっとその空間で少しの間、母として甘えさせていただきました。
不要になったら取り出すようにとアマテラスのエナジーを少し入れていただいたかも。
内にアマテラスを意識するとそのエナジーを感じ取ることができるみたい。
時々このエナジーに焦点を合わせて、内にある私自身の大きな母なるエナジーを呼び覚ませられ、定着させる方向にもっていけるのかなとなんとなく感じています。(で、このパターンの場合は、そのあと、自分のものとして3次元で表現していくみたいな感じかな)


私の癒しの道程は、こんなのもありで、進行してますが、みんなそれぞれ、ユニークに素敵な癒しの道程を歩いているのかなと思います。
いろんな方の癒しの道程を垣間見させていただける機会に恵まれると私の中の活性剤になったりもします。
みんなつながってますね♪
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。