05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クォンタムタントラの錬金術1

10・19のこと

ワーク 10/19のこと


クォンタムタントラの錬金術1を読んでワークしていた
言葉やイメージから、出てくる身体の感覚を感じていくこと
そして、そのワークの最後ででてきたもの
もっとも私の影の部分、そして、もっとも私のパワフルな部分だそう。


第三チャクラに黒い影 ○○○○○・・に関する私
まだ、これと向き合うというか、以前のは、前フリみたいなのだったのかな(以前、かなり恐怖な対象として私の頭にあがってきた前世の人とワークした、彼の本体はミカエルだったと感じた)、前のはどっちかというと相手の問題としてと相手への恐怖心を昇華とかいう形で、愛でつつむという感じだったけど、それとは別に、この子自身の闇か、もしくは、この闇に対する罪悪感、忌避感みたいなのを受け入れるってことかな~。前のだと受容たりてないのかな。
これと向き合うの?
どうやるのかな~。


カードをひいてみた
セルフセラピーカード


23 シャドー  
自分に関するネガティブな観念が抑圧されて外に投影されたもの。しばしば、その反対のイメージによって保障しようとする。
最も嫌いな人、一緒にいたくない人などのもっている部分は自分がもっているけれどそれをも認めていない。


12 自立    ?(今一つ腑に落ちず)
27 手放す  ?(今一つ腑に落ちず、ツインが自分に思い当たるらしく納得していた)
32 リーダーシップ 助けを必要としている人がいる


36 真実の愛
42 愛
44 ヴィジョン


カードを開いて、自分以上に自分のサポートを必要としている人がいるか探してみることに
ツインが思い浮かんだ。
なんだろ?なんだろ?しばらく、ツインを感じてみた
ツインもよくわからないみたい
母性かな、
そう思ったので母性で包む意図をしてみた
自分の母性を発動させるのにアマテラスの波動も呼び出した
ツインはつつまれた
ツインにアマテラスの波動を私と同じようにしばらく入れてみるか聞いたらそうしてみると言ったのでそうしてみた
しばらくお話してて私自身も満たされた感じがした


その後、思い浮かんだのが、私の一番身近な家族だ


いろいろ感じていってみようと思う




そのあと数時間後だったかな
反動かな
何もしたくない
エナジーも動いてんだな


第三チャクラからのものが影響してるっぽい
ツインがエナジーを送ってくれる
いつもありがとう


その前に思ってたのは、自分を相手に最高にあたえるってこと(自分を全身全霊で与えること)
これまでの自分を振り返って、防御で人に接してたところが多分にあったような気がしてきた。
自分に焦点があってることが多くて、相手にないような気もしてきた。
そして、ぼーっとしてることも多かったような気がしてきた。
気づくまで気づけないもんなんですね~。
不思議だな~。


相手が必要なものがあるかつねに探すこと
あれば、与えること
相手を楽しむこと
そして受け取ること


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。