10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


クリアリング と ピリカレ

ほんとに この3年間の大変だったことが 一段落した気がして、少しぼ~っとしてました。
桜をワンドのために 少しは 削りつつも・・・。
少しして 自分は何をしてきたかな~と考えてみると 何だか駆け足できたので、どれも さわりだけしかしてないかも・・と思えてきました。

そう思ったら 今まで目に入らなかった 斉藤一人さんの文字の看板。
1年前ぐらいに出来たんだっけ?
おなすさんの ところで いろいろ教えて頂いてたけど 斉藤一人さんの著書などは今まで スルーしてました。(笑)
ちょっとづつ やっていこう~!
基本が大事だよってな気分です。



で、クリアリングも 選別するとこで 止まってたのを 順に 片づけることに・・・。


クリアリング恐るべし!
何度か お世話になった方に ものをもらって頂くということをしてそのまま いくつかお嫁に出せたのに気をよくして 思いついた方にメールをさせて頂いたら、またもらって下さることに・・。
すご~い!嬉しい~!


ただ ひとつの ペンダントヘッド を手放すのに私の中で何かの感情が出てきました。
そのペンダントヘッドは 今の私には 不要のもの で もうすでに  私が 必要な もの(ペンダントヘッド)のイメージは ポン と 私の中に来た(あるのかどうか 買えるのかどうかわからないけど)ので もらって頂くリストに 加えた物 でした。


何が出てきたか、
この3年間 しんどかったよ~ という 私の思いでした。
身体の不調や 子育ての大変さ もそうですが、怒濤のごとく 訪れた私の心の変化・・・。
この3年という月日は 癒やす必要のある傷として私の中に存在してたみたいです。



私は もう大変な時期は通り過ぎました。
私はこの傷を癒やし、手放します。
私は 強く 大きい。
私は3年前の私とは 違います。
違うことはいいことです。
私は 3年前の 私とは 違った形で より自然に 自分を表現し、恐れからではなく 愛から 人間関係をもつことが すんなりとできるようになります。


お~、なんか すっきりしました~!(笑)


このことに気づかせてくれて有難うございます!
感謝します!





ピリカレのこと 
届いてから 使うまで 結構時間かかりました~。
容器、用意しなきゃ~とか・・。


今日は 初めて 食器洗いに 水溶液を作って 使ってみました~!
お~!凄いです~!
油汚れもすっきり、こびりつきも 付けおいていたら とてもとても落ちやすかったです。


重曹は ぬめっと感があったり、油汚れはいまいちな感じで、以前の一般的な洗剤も使ったりしてましたが、この落ち加減の上に 流した水は 水を綺麗にしてくれる(ホントかどうかは まだ実感わかないけど、ほんとだったら 嬉しいしね) なんて、ピリカレ使うっきゃないでしょ!って感じでした。
拭き掃除にも よく落ちてとってもグッド!
洗濯は生成にするという性質上 漂白系の洗い上がりじゃないみたいなので 他のと混ぜて使われてる方も 多いみたいなので 様子をみつつ
使っていきたいと思います~!
水を流す=水を綺麗にする!なんて とってもハッピーですよん!
あの驚きの量であの値段ってのも グッドです!
ピリカレ万歳!!(笑)
教えて頂いて有難うございました! 


私は最高、最善へと導かれています。(^^)


スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

