09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


右目の腫れとワーク

10・23のこと


目の腫れといえば、おいわさんを連想したけど、感情的には同じだったのかな~。


右目の腫れに集中する
痛みがそれほどないから集中しずらい?
右目を感じていきます。
ハイアーさんにサポートをお願いする。
右目に集中してきた。
右目のエナジーを感じる。


登場人物が出てきた。
見えにくい。
これは、前世っぽくて、前にツインとのワークである感情を昇華したはずだけど・・・。
このときの周りにいた人たちが出てきたところで何がどうなのかよくわからない。
感じることに集中する。
集中するのは、そこでの感情。
なんなんだろ?


出てきた。
うらめしい。
こんな感情があったんだ、と認めると、その感情はどんどん強くなってきた。
かなり強い感情。
おぞましいぐらいな感情。


このときのツインに登場してもらってお話、彼の痛みを知る。
彼もとても苦しんだ。
彼のこのときの両親も出てきてもらってそのときの状況を教えてもらった。
(うらんでいたのは、彼に対してのものも含まれていたけど、そのときの状況、いろいろ。受け入れがたかったんだな~。受け入れられないのを想像するのはかなり簡単な状況。そういう状況になった発端は、状況をみれなかった甘さかな。)



かんなり大変な生を見たというか認識して、私自身が疲れた気がした。
彼女もつかれてるっぽく感じて思いついた。
ちょっと上で休んできてもらおうっと。。
イシスさまとラファにお願いした。
あとで、迎えにいきます。


迎えに行きました。
うらめしの感情はいいとして、他に別の感情がまだあるっぽい。
彼女自身の感情かどうか、はっきりせず。


とりあえず、ここからおりていくことにしてみよう。


10.24
別の感情に焦点を合わせようとするけど、なかなか難しい。
なんとかぼんやり見えてきた。
怒り?
他の人に対してのものではないみたい。
状況?


というわけでワーク中です。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

