10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


斉藤一人さんって素敵!

「斉藤一人 15分間ハッピーラッキー」舛岡はなえ さん著
私にとって 初めての 斉藤一人さん 関係の 本です。


この本が今日 届きました!
とっても 素敵な本でした!
とってもとっても幸せな気持ちになりました。(^^)
ありがとうございます!



その中で 心に残ったところ。


「この人に すべてのよきことが なだれのごとく起きます!」
と人に会ったら心の中で言ってみる


とっても とっても いい言葉だ~!ほんとに起きそう!
最近、幸せって何だろ っていう疑問に 出てきてた私の今の答え。
人の幸せを願えている状態かな~ 。
自分が幸せな時は自然に、簡単にできるんだけど、しんどい時は なかなかできないな~とも思っていました。


でも この呪文を知っておくと しんどい時も唱えてみると 自分の心も幸せな心に 戻れそうな気がします。
そんな 素敵な呪文!!

斉藤一人さん、舛岡はなえさんの ファンに早速なりそうです(フフ)(ミーハーな私は こんな所にも発揮される・・)




そして もうひとつ 素敵な言葉
これは 舛岡はなえさんが 職場が暗いという方に話された言葉。
「あなたの顔がつややかで、明るい服を着て、アクセサリーを着けて、天国言葉を口にしていたら、普通の人の何倍もいいことが 起きますよ。だって 暗い場所で あればあるほど あなたの存在が光るんだもん。得な場所もらってついてるね!」


お~!そういうふうに とらえられるなんて素敵~!
マイナスをプラスに見事に変換されて、凄いです~!
こてんぱんに 打ちのめされて 育った私は しんどい時は マイナスに思考が流れる癖が あります。


自分の思考や まわりに こんな素敵な言葉をいっぱいいっぱい おいていこう!
きっと すぐに なじんで こんな素敵な発想の転換ができるようになるはず!


他にも目から鱗のことが 書かれていて 涙が出たりもしました。
添付されていた斉藤一人さんの伝説の講話CDはまだ聞いてないですがとっても楽しみです。 



斉藤一人さん、舛岡はなえさん、ありがとうございます!
斉藤一人さんのこと教えて下さった おなすさん ありがとうございます!
そして、この時期に 私にこの 情報が来るように 手伝って下さった目に見えない存在たち ありがとうございます!



今日も 素敵な(嫌に思う感情も出ても 来ましたが) 1日でした。(^^)



私は最高、最善へと導かれています。(^^)

スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

