05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のこと

あんまり今日は書ける気がしないのですが、ちょこっとメモしておきます。


昨日は、なんとなくひっかかってることがあって、クオンタムタントラの錬金術のワークでは、かんなりエナジーが動いて、振り子が揺れたりもするので、おわれれるとあんまり思ってなかったりもしたんだけど、できることなら終わらせていたいと思ってました。


読んでるときは、やっぱりエナジーかなり動きました。
途中、中断したりもあって、今日中にはやっぱり無理かな~と思ってエナジー動く様子をみてたりしてたりもしましたが、結局、なんとか終わったんですね~。
クオンタムタントラ7まできたところで、急にエナジーすっきりしました。
そのあと、8を読んでおわりでした。
(これは、まだ続きがあるのかしらん。どうなんだろ?)


で、昨日は、自分でも何やってるのかな~と少し思ったりもしつつ、終わりにした後も、何だったんだろと思いつつ、自分の大いなる源につながり、光、まわりの大いなる源に焦点を当てるってことをしてた時間がありました。


今日は眠いっぽいから、しっかり寝るかな~。


クオンタムタントラのエナジーの作用では、一時、自分の内で両性具有になった気がして、ちとビビりました。(^_^;)
で、やっぱりワンネスの感覚に至るんですね~。
クオンタムタントラは、一応全部読み終わったのだけど、エナジー的な作用は少しは続いたりするのかな~と思ったり・・。
なんとも、未知数です。


ちなみに、ここ数日、朝、子供をおこす材料に、ゲキレンジャー見てるのだけど(2学期になって、行きたくない病になったりして、いろいろやってましたが、もう大丈夫そうです。年少さんは、なれてきた2学期になって、こういうこと結構あるみたいですね~。子供もママもファイト♪)、なんだか、ハートにくるシンクロがあるんです。
なんかはまっちゃいました。
今も敵はやっつけられておしまいってパターンも多くて、それは、好みじゃないのだけど、深いのです。


今日みたのは、自分のまわりにおこった悲劇的なことは、すべて仕組まれて、自分の憎しみ、強くなりたい思いも、仕組まれ、あやつられた結果だったと知った敵が、やっぱり、自分は、自分のために、自分の気持ちで、生きてきたこと、そして、気づいた今は、その存在を自らの意思で超えるというくだりがありました。


そして、今回の真の敵は、何千年も、死ぬことがなく、あまりにも悲しく苦しく退屈して、地球を破壊したくて、その破壊神としての逸材をみつけて、シナリオを作ってきてた人。
彼の背景も私なりに想像したりします。


なぜか、この一番の山場のとこだけ、録画が抜けてて、最近レンタルして、見てるんです。
不思議だな~。


なんとなくメモしたくなったので♪
「わたしは、わたしのために、わたしの責任をひきうけます」

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。