10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何かでてる?シャスタ山の写真

月のものが 来て なんだか 感覚が 敏感になっているのかも・・。
以前 読んだ本 マルロ モーガンさんだったけ?
アボリジニの方と神秘的な旅をなさった素敵なお話。


そこに 女性は月のものが 来たときは 内省の時で、そのグループから離れ 一人で行動を とる なんてなことが 書かれていました。




今日、ネットで釘付けになった 写真が届きました。
レインボー エンジェルス(穴口恵子さん主催のお店)にあった、ダイアナ ゲイズさんの シャスタ山の 素敵な 光がうつった物 とか・・。
届いてみると やっぱなんだか 吸い込まれそう だったり、なんだか エネルギーを感じて 幸せ。
早速 お部屋と玄関に 飾りました。


シャスタは エネルギースポットとしては 行ってみたいところなんですけど、特に思い入れは無いです。
だけど、こんなに吸い込まれるのはなんなんでしょうかね~。
シャスタはどこのチャクラに対応してるんだっけ、今の私に必要なエネルギーなのかな~ と 思ったりしてみたりします。



ここ数日の流れで 今日 思ったこと。
気持ちはやっぱり 落ち着いている。
大変だった時期に いろんなヒーリングや、本や たくさんの素敵な方にお世話になったけど、それは せっぱ詰まって 救いを求めてる部分がありました。
答えを外に求めてばかりじゃ だめだ。いつまでたっても きっと力は外にあって、自分はぐらぐらのまま。
これからは いろいろ 自分で 確かめながらというか 実験!っていう気持ちで楽しみながら 自分のものとしながら やっていこうかな ってこと。


多くの存在に助けられていることに感謝します。
私自身にもよくやってきていると感謝します。


私は最高、最善へと導かれています。


そうそう、竹乃さんのところから教えて頂き、今日行われる綾音さんのヒーリングに申し込ませて頂くことができました。
ありがとうございます。癒やされる過去生にドキドキで楽しみです。
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

