11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


美輪さまと観念浄化ワーク

美輪さんのコンサートに行くことが出来ました♪
しかも、チケットを取ってくださった方さまさまの、2列目中央のもんのすごいいい席で見れました。(ありがとうございました(*^_^*))


美輪さん、おっきい~。
そして、私はちっさいな~。


でもでも私は私でいいんだ。
私は私のままでOK。
何が私におこって、心動き、何を感じようと、何をしようと、私は私、そのままでOK。
私的にはそんなメッセージをいただきました。


なんだろう、美輪さんのステージって。
良いことばかりではないたくさんのたくさんの人生を見せていただきました。
そして、その哀しさ、おろかしさ、愛おしさ、すばらしさ、強さ。


そして、美輪さんって、ほんとに七変化なんです。
幼稚園児のようになったかと思えば、年頃の初々しい美しい娘になったり、モラトリアムの青年になったり、少年になったり、母になったり、すさんでいたり、すがすがしかったり、観音様、仏様になったり・・・。


そして私は美輪さんをとおして、その登場人物の感情を体験させていただきました。


すんばらしい。


すべての人生に乾杯♪


私は私の道を行く。


行きたい方に、生きたい方に


そんなこんなで、私は今、私のまわりにいてくれる存在や、私のところにやってきてくれる人やものと、私の心に導かれて私がいくところ、そして自分を一番大切にしつつ、ぼちぼちいきまっす。
そんなことを確認しましたです。


ちなみに美輪さんってかんなり毒舌で、びっくりしました~^^。
エッセー、人生相談系の本もそうらしい回答もかなりあるんですってね。(人に応じてってことなんだと想像します)
こ気味よく笑わせていただきました。



~~~~~~~~~~~~

おなすさんが紹介されている観念浄化ワークに興味があってやってみました。
おなすさん、ありがとうございます♪

      

いやだと感じる人がいたら、とことん無遠慮に嫌なところを羅列していき、今度はそのワードを許せないに変換、それぞれ、浄化、次は自分におきかえて(相手がもっている嫌な面は実は自分がもっている)浄化、最後はそれを善悪の観念に変換して、それぞれ浄化。



「人生の想像主になる方法」(無料電子ブック・安達正純さん)   
安達正純さん、ありがとうございます♪


最初、人が思いつかなかったので、自分のマイナスな部分をあげていって、自分を許せないという感情に変換したものも、PCに打ち込んでみました。
15個ぐらい出てきて、これ昇華したら前へ進めるんだな~と、うすうす気づいていたものを、あらためてきちんと見える形で広げてみて認識したという感じでした。

浄化ワークをしてみようとしたら、急に身近な人でマイナスな部分がひとつ出てきました。
それをおこなってみると、すっきり。
そしたら、また3つほどでてきました。
焦点を当てると出てきますね~。
これは、焦点当ててる途中でやめたりすると、しばらくそこに焦点当て続けそうです(^_^;)。
浄化ワークがおこなえるだけの時間のあるときにしなきゃな感じがします。
こないだ書いた、イメージの棚に入れておけばいいんだろうけど、これは、この段階でいれるのはすんなり入ってくれんのかな~って感じです。

浄化してみたら、そんなん、別にかまへん、かまへん。と、ふわっと受け入れて心地良い気持ちがハートに広がりました。
最初のワード以降は変更する前から、かまへん、かまへん、別にいいやんな~と思いながら、ふわふわ心地いい気分で、一応そのワードに気持ちをいれてやってますって感じ。

ところが、善悪の観念に変換すると、どうしたことかつまってしまいました。
そろそろ時間切れでもあったので、イメージの棚に入れて、再チャレンジしてみたいと思います。
自分について羅列したものも棚に入れておこうっと。


不思議な私の流れかな。
今だからこの方法を参考にさせていただいて取り組める、そんな気がします。
「ニューアース」は、いろんなページからふらりとぼちぼち読んどります^^。



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

