11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

観念浄化2

やりはじめると、面白いですね~。
少しずつかな、あっ、これもあるんだ~と気付き始めました。


いい子ちゃんだった私を発見しました!!


私は人のこと、嫌とか、なるべく感じないようにしてたんだな~と・・・。


そして、そして、私の身近には、私の癖を私自身から強調するというか、出さざるを得ないような状況にしてくれる人がいてくれることを・・・。(これは相手にとっての私の存在もそうだってことですねん♪)
面白いですね~。
これが、きっとカルマの結びつきってやつ♪
ありがとうございます♪


嫌というか、苦手とか、こんな状況の人と一緒にいるとちと疲れるとか、こんな場はちとしんどいとか、なんでもそこには、スルーできない自分の中の何かが隠れてるっぽい。


何でも良しとなったところで、自分が行きたい方向性とか、好みとかはあるんだろうけど、他の人のことや事象が気にかかったり、とらわれたりしなくなって、まんま自分で、今を生きる、今したいこと、しようとすることをするって感じになるのかも~。



発見して、すぐにできないものは、メモをしておいて、イメージの棚にしまいます。


前回の記事で、つまってしまった善悪の観念。


つまってるときは、その悪いと私が判断してることを自分のハートに入れていくときに、どうして、この判断を手放さなくちゃいけないの!!手放したら、どうなるの?!!手放したらダメなんじゃないの?!!
と、勝手に、頭の中が、ぐるんぐるんし始めてました。
イメージの棚に入れたら、そのあとは忘れてました。
そして、半日時間をおいておこなったら、すんなりって感じで、入ってきました。
(なんで半日おいたら、入ってきたんだろ?体がハートが受け入れたのかな~。ヒーリングでも経験する定着の時間ってとこでしょうか。)
私は、この判断で自分を保ってきてたんですね~。
面白いですね~。


つぎは、善のほう、
あるがままを受け入れるのは良いことだ。
また、ここでつまってしまいました。
なんで入ってこないんだろ?
ということで、またに入れました。


楽しいです♪
このワークができることに感謝です。
ありがとうございます<(_ _)>


「人生の想像主になる方法」(無料電子ブック・安達正純さん)     
安達正純さん、ありがとうございます♪


おなすさんが、短くわかりやすく紹介してくださってます。
自分のことはわかりつつ(2) 
ありがとうございます♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。