05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もろもろ~

前の文章を書いたのは数日前なのですが、そのあと、なぜだか筆が進みませ~ん。


内面のワークはいろいろあったんだけど、覚えてるのは身体の感覚的なことぐらい。(自分の中でわだかまりがあったことにフォーカスがあてられるきっかけがきて、感情にもぐったら、すっきりしたっぽい。カナダグリッドは入院、付きそい中にちと寝不足気味なのか頭ぼーっとした中やってたから、最中のエナジーの動きはあんまり感じなかったけど、私の意識はいろいろ動いていました。ほかのライトウェーバーのワークやってます。あっ、私の中の子供との距離感がいい意味で変わった感じがします。前より心持ちがしずかな私って感じかな~。)
両性具有状態をしばし体験したこと。(ちなみに聞いてくださってもお答えしかねます<(_ _)>)
ほんのちょっとそういう意味での男性状態を体験した意義があった気もしないでもないけど、はっきりとよくわからない。


退院後、ツインとのことで、ちと思い付いたので、キューピッドの矢をイメージしてみると、彼の左肩に刺さってる。
やっぱ、ささってんですか~^^って感じ。
抜いたほうが、意識がクリアになっていいんじゃないかと思ったので、抜かせてもらって光で埋めるイメージ。(抜けるんですね~。抜いてみるもんですね~♪)
そのあと、お互いになんか少しの葛藤があった感じ。
で、翌日、見たら、彼のハートのど真ん中に背中から矢がささっってるイメージ。う~ん・・・。


その翌日、ふと、自分にもささってんじゃないかと思いついて感じてみたら、自分にもささってました。
抜くのか迷う私(^_^;)。
いざ、自分で抜こうと思うと、やっぱ、迷ったりしてる私がいるのね~。
相手に求めてるものがあるのね~。満たしてほしいものが少なからずともあるらしいのね~。
あと、耽溺もね~。
距離を置いて自分ワークがいいかと・・・。
やろうと思えばできてるというか、あちらがなるべく私が気付くように強くエナジーアプローチしてこないようにしてくれてるのか、距離を置けてるっぽい感じ。
あちらからは相変わらず、まる見え状態なのだろうけど、さてはて・・。


自分の矢は、さっき抜いてみました。
どうしたらいいのか、燃やせばいいのかと思ったり、根源に渡そうかと思ってみたりしたら、あるマスターを思いついたら、イメージがやってきたのでお預かりお願いしてみました。(イメージね、イメージ^^)
クリアにして踏み出す方向に想いをはせます。


今、子供が外出禁止の自宅療養中なのですが、私は、夜、パパが帰って来て時間がとれそうだったら、買い物いったり、Run&Walkしたりしてます。
夜の散歩も冬の空は澄んでてとってもきれい♪ちょっとした瞑想状態ですっきり。
久々にひとりでお茶もしてみた♪
ひとりでお茶って静かな時間で、友達とわいわいも楽しいけど、これもいいのよね~♪
スタバって、今、チャイが飲めるのね~。コーヒー飲めない(胃がいたくなる、トイレが近くなる)私は、コーヒー好きの人とお茶するときの選択肢が広がってうれしいです♪


そうそう、おなすさんがリンクはってくださってまして嬉し、なんだかちと恥ずかしかったりでした。
ありがとうございました<(_ _)>(*^_^*)


さてさて、エナジーワーク、次、何しようかな~。


あっ、その前に、マッサージとか受けたい気分だなっと♪
思いついて、ヒーリングで私もマッサージ受けられたりしますか?と天に問いを発してみた。
いかが?^^


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。