07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ


金星に久しぶりにヴィジョンでいった。
花畑でくつろぎ、お慕いさせていただいている近しい方々と言葉をかわし、エナジーを感じた。
スタート地点に少しもどってきた気もするといった感じかな~。


あれからツインも矢を抜いた。
私は、そのときは、何をしたらいいんだろうと想いめぐらせて、つながってるから、じゃまになんないようにってのがいいんだろうと思いついて、自分の内から自分をエナジーで満たすということをやってみてました。
自分で時に、前いた地点への吸引力を感じつつ、こういうのはなんでも自分でやることと、また自分が矢をもどしたりしないようにするってことをしていって、クリアになってくんだな~と思ったりしつつ・・。
ここまでくるのに、いろんな段階を経つつ・・、長い?短い?まだ、先が見えない^^。
一度完全に切りたくなったとき(ちょうど、1年前ぐらいだったかな?破壊的な私が出ると。すっぱりいきたくなる。けど、すっぱりいってたら、これについては後悔してかんなり後で引きずってたに違いない。)、自分では切れないもんだから、金星のおじいさまに、泣きついて、つながりを切ってもらって15分だけだったけど、やけに、クリアになったときもあったり・・。
感情的に行きつ戻りつ、いろいろあって、振り返って懐かしんだりってこともあったりしつつ、意図した方向に向かうように・・。
ハートも第二チャクラもつながってるのを感じたりするけど、こういうのはよしとこうねっていうのがある。
クオンタムタントラのワーク中に感じた、内なる両性具有ってのを試してみようとしたけど、どうもこれは、いまのとこ、自分でやるのは難しい感じでした。
一人で足るように、私がやってみたら、彼もできて、お互いに依存しない形として使える?とかと思ってみたりしたんだけど・・・。
ヴィジョンの中で男性でいることを時々してたけど、女性と男性は、かなり違うように感じた。
女性の方が深く、また、重いと今のとこ感じてる。(実際はどうなんだろ。もうちょっとわかってくると違うのかな。)
女性と男性ではベクトルが違う。
女性がエナジーを発する。その恩恵は双方が受けとる。
男性としてコントロールすること。(女性としてエナジーの流れをコントロールするってのをやってたこともあったけど、それとは違う意味合いでのコントロールだな~。受けて、それを、循環、還元するってのが、女性で、男性は、与える段階での、コントロールって感じなのかな~)
まだ、男性がいまいちわかんないな~と感じたりするから、時に男性になってみたくなるのかな~とかとも思いつつ。
静かでいます。

この記事をアップするまでの段階で、男性になってみたい気持ちがやってきて、どうするかな~と思いつつ、結局、男性になっちゃって。
さらにどうしようかな~と思い、ちょっとチャレンジしてみた。
なかなか、コツがつかめない感じだったけど、エーテルで内向きにひっくり返すような感じでイメージを少し根気強くおこなっていったら、内なる両性具有できたっぽい。
女性性、男性性のエナジーをこういう形で充電してみるって感じなのかな~。はたしてできるのかしらん?
はてはて、どういう流れ?って感じ・・・。
そういえば、もうおひと方のツイン、矢ささってるのかな?
もうちょっとしたら機会があったらヴィジョンの中でみさせていただこうっと。



こんなのみつけました♪
穴口恵子さんの美人生にめぜめるエンジェルリーディング
テキストと音声があるのだけど、穴口さんの声がとっても素敵です。
ありがとうございます♪
こちら
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。