08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがします。
みなさまのご多幸をお祈りさせていただきます♪


昨年中は、エナジーワークは、たくさんはできず、企画を考えようともしていたけれど、おこなうに至れず、それを楽しみにしてくださってた方にはごめんなさい。
そして、ありがとうございます。
また、オリジナルヒーリングのマニュアル、腰を入れて取り組もうと何度となくしたのですが、機は熟せずといった感じで、今後どのようなものになるのか、当初考えていたものとかなり変わったものをいつかお出しすることができるのか、それもよくわからないという感じで、楽しみにしてくださってた方にはごめんなさい。
ありがとうございます。


エナジーワークは、私の中にしっかりと根付いていておりにふれて活用していますが、今の私の興味は、手放すこと、引き寄せること、この3次元のからくりを、理解すること、積極的に生きること、それがやってきてる気がします。


灰色のままでいる忍耐を持ち続けるのがいやなことがあって、フラストレーションを感じたことが原動力となって、いま、わたしのところには、久々に本がたくさんやってきてます。
クリーニング系、引き寄せの法則系、他にもスピ系・・。
ということで、勉強中な感じがします。
これまでも私の中を少しはとおってきたけど、自分のものとして、体験として、しっかりとはとおってきていなかったような引きよせの法則。
クリーニング系は、ヴィジョン、エナジーを意図しないものでおこなうこと。
スピ系は現実との融合。


こちらでのエナジーワーク企画は、いましばらく、立てられないように感じています。(御用向きのある方はメールフォームからお願いします^^)
マニュアルも今しばらく書けないように感じています。
お勉強中^^が落ち着いてきたら、また動くと思うので、どうぞ、気長にお付き合いくださいませ♪
☆ありがとうございます☆


今、読んでるのは、私のところにやってきた本の順番をすっとばして「サラとソロモン」(byエスター ヒックス、ジェリー ヒックス、加藤三代子)です。
ワクワクしてます♪




「サラとソロモン」を今読み始めていて、子供の本棚に入れておきたい本!!と感じました。


というわけで、子供の本棚に入れておきたい本を次の記事でピックアップしてみます♪
(今はポケモンの攻略本と絵本と付録付き雑誌、迷路、間違い探しが愛読書です。幼稚園で本を借りてくるのだけど、結構面白い本借りてきて笑えます。はちゃめちゃ度が楽しい^^)


スポンサーサイト

comment

あけましておめでとうございます!

子供の本棚に入れておきたい本・・・とっても楽しみです♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

クレアさんへ

ありがとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくおねがいします(^_-)-☆
ちょっと最近筆不精になっていてメールご無沙汰させていただいていました。
またボチボチメールさせてください♪
ごくらくフーレのクレアさんのますますのご開運をお祈りさせていただきま~す♪
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。