05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハイアーさん

ツインと会ったのは(ヴィジョンで)、エナジーワークを試行錯誤で自分でし始めたころのこと。
ハイアーさんに、寝入りばなに、意図をはなちました。
「寝るときに私にとって最善のことをおこしてください」(ゆだねて、ヒーリング受けるときみたいに待ちます)
まったく予期していなかった、抵抗もあったことが、私にやってきたのでした。

今も、たまに、思いついたときします。
ヒーリングがおこったりします。

今日は、本ワクワクして読んでたら(「サラとソロモン」、「引き寄せの法則」のヒックス夫妻の「運命が好転する実践スピリチュアルトレーニング」)、急に抗しがたい眠気に近いのがやってきた(ヒーリング受けるときに時々あるやつ)。
こんなときは、ハイアーさんというか自分の魂からの魂や肉体の調整か、時折ツインの意図かと思うこともあったときもあったけど、今日のはハイアーさんで、魂の感じだな~と感じたので、思いついて、その意図をおこなってみました。

したら声が・・。
ツインとワークするように促される。
???と思いつつ(これまで、こんなにはっきりとワークの指示みたいのはなかったし、ツインとのワークなの?という疑問があった)、そばにいたツインに声をかけ、一緒にやったのは、ツインと、エーテルの身体をめりこませるように、合体させる感じなこと。(セクシャルな感じは含まれていません)
意図を少しずつ、もっておこなったので(自然に重なる感じじゃなくて。これまで何度か自然に・・というのは、あったけど)、少しの違和感を感じる。
今はどういう状態?トランプみたいな感じ?私の後頭部に反対向きの私の顔?ツインの後頭部に反対向きの私の顔?これまでは自然だったからこんなこと意識しなかった?
そんなことも想像してみたりもしてみつつ、これが本題じゃないなと、一体になってる意味を探ってみた。
やっぱり純粋な愛、だよね~ということで、そこに意図を調整。
これまでと感じがまた違う。
お互いに変化していってることと、関係性も変化していってるからかも。
若干の違和感を感じつつ、父性と母性で包みこむ、こまれる感じがクローズアップされる感じ。
したら、第三チャクラに☆が出てきた。
☆って不思議だな~と思ってたら、今度は三角。
三角垂が底面で重なってる形。
それが回転する。
して、螺線が、上向きと下向きに。(なじみのあるパターンな感じだな~と・・。)
一体感とワンネスを感じると同時に内にエナジーの躍動を感じる。
そしたら、大きな光の球が浮かび上がった。
いっしょにそこに向かう。
やっぱ、根源。
包み込まれる。
会話。(神聖や関係性とか)
帰ってきて、しばらくしたら、私のハートがブラックホールのようになって、根源を吸い込んだ、そんな感じだった。
後から聞いたらツインもそんな感じだったらしい。
ハートがブラックホールってのはちと面白くもありました。


今ワークは思考の癖を創っていくというのをやっていく流れなんだけど、そこに意図(方向性。真の意味での幸福の感覚、そうでない感覚によってはかる。)が大切なのと同じで、ツインとの関係も、創っていくこと、意図、かしらん。


そうそう、今日整理してて出てきたので、パラパラとめくってみて、にんまりして読み返した、ページ、チャックスペザーノ博士(ヴィジョン心理学,、セルフセラピーカード)の「セックスは神様からの贈りもの」

「独身の頃、私は天に向かって文句を言ったことがあります。
そんなに結婚してほしいなら、一組でもいいからうまくいっているカップルの見本を見せてください、なぜ、いいお手本がいないのですか、と。
これまでの人生で、私は何度か自分の中に天の声を聞いたことがありますが、そのときも大きな声ではっきりと、こう聞こえました。
それは「あなたがお手本になると約束したらです!」と。
「わかりました、すみません・・・。」そう答えるしかありませんでしたね(笑)。


すべての人の体験は、はたからみて同じに見える瞬間があったとしても、実際には、どれ一つとして同じでなくて、ユニークなんですよね~。

今、すてきな人がすぐに思い浮かび、素敵な本を手引きに使わせて戴けて、私を生きる参考とさせていただけるのがとてもありがたいな~と感じています。


今日もすてきな日で感謝です♪

すてきな日をすごしましょ♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

