08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いろいろとアカシック

エナジーCaféって、なんだか楽しいですね~。
日常的にエナジーのやりとりってしてるんだけど、エナジーを受け取る意図をすると、しっかりとエナジーを感じられるんですよね~。
何に焦点を当てるかってのも重要ポイントですよね♪
心地よいものに焦点を当てると心地よいものが受け取れるんですよね~。
不思議ですね。
試みにさせていただいたエナジーCaféは、私の中では、ヒーリングさせていただくというものとは、少し違うもので、日常的なエナジーのやりとり(会話、存在感、文章、まなざしetc・・・)を、エナジーを感じるのが好きな私の特性をつけてさせていただいてみたという感じです。


今はアカシックがきてます。
「22超えていゆけ」 と「太陽のくに」を読んでます。
ワクワクしますね~。
すごペンのマークフラワーオブライフの中の何に焦点を当てると何を開く鍵となるとか、たくさんの図形も出てきて、そんなことも面白いです。
私の中では新しいステージ、そんな感じがきてたりするかもとワクワク。

自分がアカシックを読み違えなく読んでいくのは、ハートの中心でいることと、私の得意な面をのばしていくという感じで、体感していくってことなのかなと・・・。
つながらせていただいた方に教えを請いましたが、どうなるかな~。
本が面白くてとまらず、ちょっと中断させていただいていましたが、了解を得て、昨日は少し自分以外の人、ツインと教えていただいてる方のものに入らせていただけたかも。
見れない(閲覧不可)と出てくるところもあったり、体感して彼らの視線で経験したり、自分のところで見れないところは、ツインのところで見れたりもした。
興味が続かないと、寝そうになって、中心にもどってくる意図をしたり・・・。

教えていただく人は、やっぱり言葉でなく(きっと私がことばでは、あんまり受け止められないからかもしれない。そのうちしっかりと言葉でも受け止められるようになりたい(^_^;))、インスピレーションと、短い言葉のヒントを時折いただきつつ、私が入ってるときに何がしかのサポート(入りやすいように)をしていただいてるのかもしれない。

アカシックを読む動機がいまいち自分の中で出てきてないのがなんともなとこなんだけど、ふだんは自分に必要があると感じたときだけ、ごくごくたまに、自分のものにたまにアクセスするけど、もう少し自在に読めるようになって、現在に役立てられるようになってもいいんじゃないと思う。


ちなみにガラスの仮面の最新刊が出てるそうなのを今日発見したので、それも読みたいな~♪
22を超えてゆけの主人公とガラスの仮面の主人公は同じマヤですね~。
マヤと真澄さんはツインソウルなのかな~、そこんとこも気になるポイントです。

そろそろオーラ見えてもいいんじゃない?と思ったりする私。
そろそろは、数年後?

宇宙人にそろそろ会ってもいいんじゃない?とまじで思っていた頃があった私。
スピの世界に深入りしていくとは想像もしてなかったけど、ヴィジョンの世界でしたが数年後に会えました。

そろそろ「ムー」読んでもいいんじゃない?とふと思って自然と口に出てた15歳だっけかな。
そのときはじめて買ってもらって、数年後に古本屋で発見して大量に買い込んだりしてました。

そろそろツインにふつうに会ってお友達してもいいんじゃない?とも思う私。

いろんな、そろそろがあるけど、そろそろは、いつかしらん?^^

自転車が今日やってくる予定です。
2転ほどしましたが、結果的に思うようなものが思うようなお値段でやってきました☆

ではでは、今日もすてきに過ごしましょ♪
     
            ☆(^_-)-☆

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

