10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アカシック2

アカシックは、お休みしたりもありつつ、昨日は、先生にはついてていただかず、ツインがそばにいる状態でみてみました。

「22をこえてゆけ」と、「太陽の国へ」を読み終えたばかりなので、参考にさせていただきつつ、下記の図形の中の中心をゼロポイントとイメージし、それとハートの中心が自然と重なる感じを感じます。(教えていただいた方は、そのまま行く意図だけで、行けるということで、やってみてました。アカシックレコードアチュを使って
その手順を踏んでいたこともありました。「22をこえてゆけ」には、詳しい入り方が書いてあります。)

昨日は、他のも使いつつ主にダビデを使いました。

1、アンク(アンクの輪っかのちょうど下のところに丸いゼロの地点、透明・だけど、ブラックホールみたいなイメージ)

2、三角形が対に頂点で逆さ三角形とくっついてる図(くっついてるところに丸いゼロの地点、透明・だけど、ブラックホールみたいなイメージ)

3、ダビデ(ダビデの中心のところに、ところに丸いゼロの地点、この場合は黒・だけど、ブラックホールみたいなイメージ)


(最近、2の図がずれて、ダビデになるというのをツインと一緒にワークしててみるという方向をやってみていました。
2の図だと、外に、上の方に、根源の光をみます。
ダビデだといきなり根源の中に入ってる感じになります。
アカシックみるときに、ダビデを思い浮かべます
ダビデは、いま、ツインと意図しないでも、自分一人の中から、出てきます。)



ゼロになったというか、軽くなった感じ、潜在意識スイッチオンの状態になったと感じたら、



宇宙図書館に行きます。という意図

○○の本を見ます。(本人をエナジーやヴィジョンでイメージ。出てくる本のイメージは、分厚さや、雰囲気などが、若干ちがう)

見たい時代のイメージ、波動などを意図します。



そのときのことをその人になって体感したり、斜め上から見てるそんな感じです。
あ~、こんな感情だったのね~。とそれぞれのをどっちも体感してみると面白いです。
体感するとリアルでわかりやすい。

自分のは、その生に入る前の意図をみてみたり。
そのときは、言葉となって入ってくる感じ。
そのあたりの言葉は役立たせられそうな感じ。


もうひとりのツインのハイアーさんに了承とって、ツインと整合性がある部分があるのか少し拝見させていただいたら、いくつかは、出てきたけど、もうひとりのツインでは閲覧不可となっているところもあったり、それは相互にいろいろあるのかな~。
まだいまひとつ、よくわかりません。


以前はこんな使い方をときどきしてました。
対人関係でなんかひっかかるのは、なんだろ?ってのがよくわからないときに、アカシックで背景にある感情を調べるために、いま見ると良い前世って意図で関係性を見たり、自分のトラウマ的なシーンを見て、あ~、こんなんがあったのね~と、納得したりしてました。
そういう使い方も、昇華のひとつの方法ですね~。


ツインとは、いま、お互いに、ちら見したけど、まだ埋もれている光を見出していくという意図を時折もったりしてます。
そういうことに焦点が当たっていたりするので、アカシック見るのは、それに関係ありそうなもの。
そしたら、こないだまで閲覧不可だった、ツインの部分のアカシックが入れるようになったところができました。(私のアカシックの中でツインとともにいた前世を見ることはできるもの)
どういう仕組みになってるのかしらん。

あと、美学ってのが、自分の中できてるので、前世とかから、もってこれそうなものは探してもいいかもしれないとかとも思ったりしてます。
よりすぐって、また、この3次元でこそ、これまでの体験があったからこそ、今生でこそ、新たに培える美学を生きていけたらなと^^

方向性は、魂の美しいバランス、地上天国を生きる境地。

理解する、気づく、エナジーを感じるだけでは、そのためには、不十分なこともたくさんあって、必要なのは、積み重ねる意図と、行動。
これまでなじんできた、自然にあった、癖は意図でもって、少しずつ、生きたい、行きたい方向性に積み重ねていく必要があるものも多い。
その方法もたくさんの先人達の通ってきた道をとおることもでき、また書物に触れたりすることで、参考にさせていただけることがたくさんあるなとかんじます。
感謝がいっぱいです。


ま、ボチボチでんな、って感じでしょうか^^。



ちょっと、いろいろ見てみようかなと思います。


そのうち私の勉強のためのアカシック実験台(アカシック、Midori。が見てみてもいいって方)になってもいいという奇特な方を募集させていただくかもしれません。



今日もすてきに一日をすごしましょ♪

 
 きょうもね きっとすてきな ひになるよ
                       ☆ (^_-)-☆




スポンサーサイト

comment

適正価格の見つけ方

楽しいサイトですね。ファンになっちゃいました。価格比較に関する情報を載せたサイトを運営していますので、よかったら遊びにきてください。

No title

こんにちは。
ありがとうございます。
よろしかったらまた遊びにいらしてください。v-22
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。