08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフィニティー

「太陽のくにへ」の方だったかな、マヤは、幼い獅子と呼ばれています。
獅子の意味は、エナジーを自在に扱う、そんな意味だったかと。
アカシックに入る方法のひとつに、インフィニティーを地面に書いて、青龍をハートに昇らせるというのがあったように思います。
すると、金龍が天からやってくる。
で、ハートの中心がゼロポイントになると・・・。

最近、あんまりヴィジョンの世界で会ってなかったけど、時折、肉眼で、とうめいのニョロっとした、小さなものを見かけることがあって、それが龍だと感じていました。
銀龍と青龍の2匹。(青龍と最初に出会い。銀龍は私の中から生まれ出てきた感じで、小さくて、そして、ちょっとひねてたんでした。青龍に面倒をみてくれるようにお願いしたり、ワークしたりした期間があって、成長していったんでした。)


ふと思いついて、最近の流れを考えて(最近、ある前世に焦点を当てて、私の方には、天からの光、ツインのほうには、地のエナジーがきた、扱えるようになってきたのかな~と感じたりもしていました。ツインに増えた雰囲気の中に女性性の面があると感じています。)、なんだかできるような気がしてきて、アカシック入るときに試みてみました。

地面にインフィニティー(8の字のようなもの)を描く。
青龍をあげる意図。

金龍がやってきた。
ツインのとこにいる金龍とは似てるけどちがうみたい。(ツインのとこには立派な金龍だけいます。)
二匹でエナジーの輪を描く。

これでアカシック入るのはやめて、やってきた金龍とお話してみました。
久しぶりの再会をいとおしむ感じ。

青龍と銀龍はヒーリングの空間づくりのサポートをしてもらっていたことがありましたけど、金龍がそろって何かそのうち思いつくことあるかしらん。

青龍と銀龍にまだ私との関係がなれないと思うのでうまく取りはからってくれるようにお願いしておきました。

ということは、ツインのとこも、青龍がやってくるってこと。

ということで、ためしてもらうと、やってきたと。

銀龍はこれから生まれるのかしらねと楽しみにしておきたいと思います。

この後は、ツインの前世の手前の中間生に・・。
入ろうとしたら、いま一つゼロを作れないけど、見たかったので、先生を読んでサポートしてもらいました。
先生のゼロは大きくて深いな~。
意図だけでできるようになるとのこと。

私が受け取る情報は少ないですけど、面白かったです。
自分の今生の中間生にいってみて、聞いてみたいこと聞いてみたら、あんまり教えてくれなかったけど、短いアドバイスはもらえました。
なんやかんやありましたが、結局ハイアーさんと一体となるってなことだっけかな。


ちなみに、星型二重正24面体を自分一人のときにハートの中心でまわしてみたらボワッとエナジーにつつまれて、かんなり熱くなります。
幾何学模様がいろいろ出てきたり、面白いです~。

あとでフラワーオブライフ見たらこう書いてありました。
「マカバは、活性化するだけでも、ハイアーセルフの注意を喚起したり、目覚めのプロセスを開始させることになります。
けれども、最終的に、あなたは意識的にハイアーセルフとつながり、あなた自身の地上生の目的を達成するための高次の意図や目的をダウンロードしなければなりません。」

ちょい、興味のひくとこ読んでみようっと。

ツインとはじめてやったとき、この言葉もやってきてたの思い出しました。
Gコード解除。
Gってことは、第七チャクラってこと?(数字にあてはめてみましたが(^_^;))


「フラワーオブライフ」の巻末に展開図があって、それコピーして、星型二重正24面体できましたよ~♪



きょうも、うふふ~な日になりま~す♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。