11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


先月に引き続き今月もヒーリング三昧!

またまた ヒーリングとディクシャを受けられることになりました。
とってもとっても幸せです。
感謝します。


こんなに続けても大丈夫かな?とも思ったりしてみるけど、迷いが出てこないから 受けさせて頂いたほうがいいんだろうな~と思って申し込みさせて頂けました。幸せ(^^)です。


11/3 ノアさんの ディクシャとヒーリング


11/4 綾音さんの バイオレットフレイムレイキ


どちらも2回目の参加でとってもとっても楽しみです。
ありがとうございます(^^)


今日は 久しぶりにMAPをしてみようと思います。
テーマというか 改善点が クローズアップされた時間を過ごしたから。
MAPはゆだねるんじゃなくて 自分で 問題点を そのときにわかる状況を MAPチームの方に向けて 口に出したりして するのかな~と思ってて、混沌としてる 状況で受けてるときもあったんだけど、いまひとつ ピンとこなくて、問題点がわかってる時にするのがいいのかな~ となんとなく 勝手に思ってしまってたので、 取りあえず 最近 MAP を 何回か 目にするので やってみることにします。
MAPチームさん どうぞ宜しくお願いします。(ペコリ)


ディーバとつながる のは 私には 他ではないので それは とっても好きです(^^) 
スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

綾音さんの遠隔レイキ申し込んじゃいました。始めてなのでドキドキです。。。笑

よーこさんへ

お~、申し込まれましたか!
楽しみですね~!
ドキドキ ワクワク 楽しみましょ~!
ご一緒に受けるお仲間ということで どうぞ宜しくお願いしま~す!


綾音さん 素敵な機会を与えて下さって本当にありがとうございます!感謝します(^^)
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

