06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オーラ

昨日は山田雅晴先生のとこの講座でした~♪
昨日も盛りだくさんで楽しかったです♪
ありがとうございましたm(_ _)m

バレンタインでーですてきなエナジープレゼントもいただいちゃいました♪うれし♪(大黒様だわ~♪)

で、講座の中で、オーラ視もありました。

かなりの人が見えるようになったんだけど、わたし、ちらりとうすぼんやりと白っぽいのが見えた気がしたことが数回あっただけで、見えたとは言えませんです。
何人かの人が、先生に、数分、手をもってもらったり、先生の手との間のエナジーを見たりということをやって、先生の視点で見てもらったり、他の方が、いま、動いたとか、すじが入ってよれてるとか、伸びてるとか、言ってくれたりして、私も、していただけたんだけど、私はどんなふうなのか見えない。
あ~、見えるようになりたい。


見えると便利だと思うんだけどな~。
見えたらよくない?
ね~♪

見えるんじゃなくて、感じると、お聞きしてみたら、あの場所にエナジーがうずをまいてるのが感じる、観音様がいるのを感じるとか言われてた方もいたので、私もそっち方面で磨いていくといいのかしらん?


特に頭の中に焦点合わせてる(第三の目とか、後頭部首の付け根から10センチほど上とか)と言ってる人も聞かなかったし、どうやったらいいのかな~。

教えてくださった方ありがとうございます♪


ヒーリングはするときも受ける時も、リコネ以外は、基本的に目をつぶるって感じる私。
リコネでは、目を開けてても、見てはいないけど、エナジーの流れや、ハートがピンク色の光を放ってるとか、のどをやってたら小さな女の子がいるのを感じたとか、ここ調子悪そうなチャクラだなとかと感じたとか、焦点を合わせてるのは、エナジーを感じることなんだけど、勝手に入ってくる情報というのはけっこうあります。

オーラについては、オーラが見える、あるってことを、ちゃんと、信じてないのかしらん。

ちなみに、昨日、ちょっと暗い中で、目を閉じて、手を目の前に置いて、自分のオーラが何色か、第一層は?~(7層まで出てきたんだっけかな~)と順番に問いを発してみたら、答えらしき色がことばで感じられた気もしたけど、あやしいぞ~。

補色を見るのと、3D画像を見るのもオーラ視の練習になるそうなんで、ぼちぼちやってみましょうかね~。



オーラ見えるひと良かったら教えてくださいましm(_ _)m


今日もHappyな一日になりま~す♪
今日もHappyな、一日で~す♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。