11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



募集してます♪

最新の記事は二つ目以降になります。



このブログスペースで、ヒーリングやエナジーワークを最近させていただいていませんが、実を言うと、降って湧いてくるアイデアがあったり、アチュでいただいたり、自分でおろしてきたり、自分の前世のエナジーとつながったり、ご縁を感じた多次元存在とつながったり、アカシックみたり、個人的にエナジーワーク実験ということは、けっこうあります。
で、その活用があんまりできていないんです~^^。

で、時々、うずうずしてきます(^_^;)。

もったいないおばけが出てきたり~。裏飯屋~(ウソウソ^^)


顔の見えない方も含めてオープンに募集させていただくのもご縁ありで楽しいのですが、個人的にフィードバックをいただけて、ヒーリングフォローや、メールフォローなどをさせていただきつつ、エナジーやワーク自体をさらに良いものに改善していくという形もとりたいなと思ったりするものもあったりします。

約束事を守っていただいてアチュさせていただきたい方他にもいるかな~と思うエナジーがあったりするかもしれないと思っているものもいくつかあったり・・。

Midori。がアカシックを見てみるのにお付き合いくださるとか。
(実験中ですし、整合性は自分でもよくわかっていません。私のフィルターが通りますので、論理的な言葉たくさんとか、医学用語が出てくることは今のところありません。あくまでパフォーマンスとしてお考えください。ひろってこれないものもあります。ヒントになる何かがあればと、思い、心をこめて、承ります。承る内容は、その方、個人に関連のあることのみです。私の姿勢としては、現実を生きる、うまくいかせられる、ヒント、サポートとなるものになるようにということです。私は感じることが得意なので、場合によってはエナジーでお伝えできることがあるかもしれません。)


山田先生のとこで教えていただいたものも時折練習したくなったりとか・・。


実験的な意味合いが多数含まれていますが、それにおつきあいくださる方♪

Midori。のエナジーワークやいろんなものと戯れてくださる方♪

そんな方を募集させていただきたいと思います。



~~方法はこんな感じです。~~

メールで、Midori。が思いついた方に(一人の場合も、数名の方の場合も、たくさんの方の場合も)、エナジー、ヒーリング、誘導瞑想、アカシックを見るなどをご提案させていただきます。

受けてみたいなと思われたら、設定などさせていただきます。(私の提案させていただくものにピンとこない場合や、提示させていただく条件に合わない場合は、受ける必要はありません。ピンとこない、その条件、今は、無理ですなどとメールくださればOKです。またほかの提案で、ピンときたものにご参加ください)


設定などのお知らせのあと、受けていただきます。


正直にフィードバックをメールでください。
(感じなかった。へんな感じがしたなども、私が意図している以外のものを感じたなど、またアカシックなら、そんな前世や子供時代などあり得ないなど、もちろんアリで是非お聞かせください。)

Midori。がそれに対してメールさせていただきます。

場合によっては、フォローヒーリング的な意味などで、別のエナジーを設定させていただいたりがあります。


また、他に思いついたものがあったら、提案させていただきます。


※リコネは、含まれません。(リコネは、推奨価格があります。交換セッションがあるとしたら、同等の価値と客観的に見られるものかなとも感じています。)



☆募集させていただく方☆


信頼関係を築く意図のある方。

フリーメールではないメールアドレスでメールをくださる方。(ご事情はあるかと思いますので、信頼関係が築ければという意図です。)

受けた時の状況なども含めたフィードバックをくださる方。(受けた後4日以内、またはご事情によっては、1週間後以内ぐらいに)

Midori。からの提案メールに、受ける、受けない(または、今の今は、時間的、精神的などで、受ける余裕ないけど、何週間後ぐらいなら受けてみたいなど)の旨の返事をくださる方。

Midori。が、提案させていただいたもので、そのとき提示する約束事を守ると同意した上で受けた時に、その約束事を守ってくださる方。
他の方にアチュやヒーリングなどしないでくださいとか、自己イーリングに限ってくださいとか、
アチュの場合は、ある一定の回数を使ってみた感想などをくださいとか・・。
場合によっては、ブログなどで、ヒーリングやエナジーワークの内容や、受けた感想などを載せないでくださいとか・・。


Midori、の企画提案を受ける、受けないは、自らの判断であり、自己責任でもあることを了承いただいている方。

特定の精神疾患の治療などの保障(そういったものをお持ちの方で、それに対してアプローチさせていだくことをご提案させていただく場合もあるかもしれません、という意味です)などはできないことをご了承いただいている方。

好転反応などが多少なりとも予想されるものにご参加のとき、好転反応があったときに了承いただける方。(もちろん、フォローヒーリングや、メールフォローなどがあります)

かなり不定期な企画になることをご了承いただいている方。


Midori。のブログ上で、感想などを載せさせていただくこともあるかもしれませんが、プライバシーを守り、信頼関係の上でさせていただきたいと思っていますので、ご相談の上で一部分、または全文など載せさせていただくことがあることを了承いただける方。


※料金などは、不要です。(どうしても寄付や、料金などという形をとりたいというメールをいただいた場合は、ご相談させていただくこともあるかもしれませんが)

※企画提案を受けていただくのに条件が合わなくなってきたとMidori、が考えたら、場合によっては、途中で、外れていただく提案をさせていただきます。
もちろん、外れる旨のご連絡をいただければ、企画提案などのメールをさせていただくことはありません。

※個人情報は、守ります。



☆受付け☆

メールフォームから、または、下記メールアドレスから、メールをください。
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください)


件名・・「募集に参加します」とお書きください。

自己紹介をお願いします。
・ハンドルネーム名
・本名(ブログ、ミクシーなどにご招待くださる方は、なくてもあってもどちらでもOKです)
・こんな感じの人です♪みたいな感じの自己紹介をお願いします。
・これまで、このブログでヒーリングなどを受けたことがある方はその旨。
・学生、主婦、主夫、会社員、自営業、家事手伝い、フリーター など(今、この仕事してます♪とか、夢を探し中♪とか、役者修業中など、具体的にでも大歓迎です♪ブログ、ミクシーなどにご招待くださった方は、なくてもOKです)
・年齢層 10代、20代、30代~90代 など(何歳です♪も大歓迎です♪教えてくださった方には、Midori。の年齢も教えます♪)
・これまで、受けたことや、習ったことのあるヒーリング、前世療法など、代替療法の種類。
・お好きな代替療法、されていることなど。
・ヒーリングや誘導瞑想を受けるときどんなことを見たり感じたりするか(感覚などは鋭い方もそうでない方も大歓迎です。)
・精神疾患でお薬を服用されている方は服用の有無
・何か持病などをお持ちならその種類(必須ではありませんが参考になります)

・ここで、受けてみたいものや、イメージがある方は、その内容。
・ここで、受けてみたいものがありそうだから応募したけど、こんな種類のものは受けたくないかもというイメージがある方は、その内容

・ブログ・ミクシーなどにご招待してくださるとうれしいです。



メールのお返事は必ずさせていただきます。(3,4日間までに。事情で遅くなるときは、その旨、ブログ上で書かせていただきます)


☆私もエナジーワーク実験、ヒーリングの練習、誘導瞑想実験などしたくて、Midori。に受けてほしかったりするんだけどな~という方も、大歓迎です♪(Midori。のタイミングがあわない場合もあるかもしれませんが、一緒に遊べたら楽しいですね♪)


ご質問などある方は、お気軽にどうぞ♪



comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

