09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


光とマカバ瞑想

ゼロが足らない?というところにやってきたので、ゼロを組み込んで、降ろさせていただこうとしてみて、やっぱり光が、たらない感じがするというところにやってきました。

ツインの中の光をまだまだうまく見れない感じがするのと同じなのかな~と感じたりしました。

ツインの光をもっと感じたい、知りたいと思っていました。
ツインは光・叡智のエナジーを運ぶ人だと感じてはいるものの、もうけっこう長く一緒に(ヴィジョンの世界で)いるけど、光をきちんと、見えるものとして、認識した感がない。
ツインの言葉を私がたぶんしっかり受け取れないというのもある。理論的な話とか、全然したことない。
エナジーとしては、ごくたまに感じれた時もあったかもしれない。

どうやって知っていったらいいのかなと思いつつ、なかなかすすんでない感もあって、思いついたこと。

「アカシックでツインの今生あってこその未来世の多次元存在にアクセスしたらいいかも」

こころみてみる。

ゼロ → アカシック

未来世にいけない。

とりあえず、中間世にいってみる。
ここはやっぱり入れるみたい。

ってことは、未来世へいくのに何かのブロックがあるってこと?

とりあえず出た。


最近やってるアファメーションで光を見るという意図のものを思い浮かべ、感じてみた。

「愛は光と闇をつなぐもの」
こないだ考えてみたこのフレーズがまた思いついた。

闇?

自然と思い付いた言葉
「私はツインの闇を受け入れます」

すると、ツインからかな、私の中かな、愛なのか、安心感のあるエナジーがぶわ~っと広がった。


その後、普通に過ごしていて、時折、男性っぽい闇を私の中に感じた。

2度パンドラという言葉が現実生活で私のところにやってきたけど、パンドラ開きました?^^

たぶん、魂として、私があまり体験してこなかった男性性の光と闇を私は私の中で追体験させてもらえたりするのかな?(もしそうなら、ツインにとっては、逆のことがおこるってことなのかも)
ふとそんなことを想いました。

ツインとの会話がまた変わった。
私が受け取れる内容が少し増えたのかもしれない。

闇の受け入れがあって光の受け取れる量が変わる?

愛への焦点の当たり方がまた変わった。
ありのままの相手を愛し、楽しむ。ありのままの自分を愛し、楽しむ。
方向性を意図していこうっと♪

ボチボチかなと思います。



マカバ瞑想ですが、はじめてしっかり入れたと思った時は、ちょっと神秘体験でした。
エナジーがかんなり大きくて面白かったです。
17メートルの円盤のエナジーを感じるんです。
翌日、半日、ツインとつながるときとはちがって、もう少し上の方から上がってくる感じで、クンダリーニの上昇らしきものが、突然、時折、何度もやってきて、セクシャリティーに傾きはしないものの、ちょっと困りました。
ツインとするときは、頭上部分で交わらせて、スパークしたら、カーエナジーが充満される感じになったりするときもあるんだけど、特に、今回の場合、自分ひとりで、何かすることで思いつくことなかったので、上がるに任せてました。
勝手にぬけていってるのか、講座の途中で講義拝聴したいので、そこに意識をとめおくわけにもいかず、そのまま、自然にただ上がっていったって感じだったんだけど、何かしたらよいことあったのかな~と・・・。

そのあと、その状態(クンダリーニ上昇)になったことは、ないのですが、マカバ瞑想するとエナジーバランスがとれる感じがあります。
継続的にやると良いそうなので、ぼちぼちやっていってみたいと思います。

と書いた次にやってみたら、その状態になりました。
自分の中で循環させてみたら、カーエナジーの充満みたいな感じになりました。
本では、最後の一呼吸は、ハイアーセルフからの指導と書いてあったけど、インスピレーションがわいたことは、それと解釈していいのかな~。

また、ぼちぼちやってみます。


一昨日、ここ千葉では、道路以外に雪がつもり、子供たちは(寒いけど、ママの私も♪)大喜びでした♪
幼稚園児は、雪、食べてみちゃったりするのです^^。


今日もすてきな日ですね♪


まだ募集してます。
記事はこちらです♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

