10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


MAP

昨夜 MAPしました。


たくさんの 素敵な方々に 見守られて とってもとっても幸せ!
安心感っていうのは 生きてて ほんと必要だな~と思います。
孤独を感じるのはとってもつらい。
ほんとはたくさんの存在に見守られているんだろうけど、しんどいときは きっと意識できないから・・。


自分の問題点を話して それをもっと私自身で理解できるように 見えるように手伝って下さいとお願いしました。


人の私に関することに対する反応というか表現に対する 期待 があったってこと気づいてしまった私。
人に期待してないつもりだったけど、苦しんだ自分。
いままでも気づかないで見ないできたけど、人に対して期待を持っていること、いろいろ 持っていたことに はっきりと気づきました。
見せてくださってありがとうございます。(^^)


それについて もっと理解できるようにとお願いしました。


エネルギーが流れるのが わかったぐらいで あとは ねぼけまなこで終了できたかもなんだか覚えていないけど、
今日たまたまついてた テレビアニメから パンと心に来た。
思いやり だ。
人の 自分に対する 想いに対する 想いやり が もっとあってもいいってことかな。
自分の人に対する期待は手放していく方向でいいと思うんだけど、私には人に対して思い遣りというか気遣いがたりないみたいです。
自分でいっぱいいっぱいは もうやめようよってな感じかな。


私の母とは 兄弟、親子、夫婦、敵 といろんな前世があると 言って下さった人がいて もつれてもつれてこんがらがってるそう。(ジュネさんでした)
はじまりは エジプトのピラミッドが機能してたころの 神官時代(レムリアとかアトランティスの時代はみんな ヒーラーの能力はあったみたいだから こんな前世はざらにあるんだろうと思うけど)に 何かの地位の相続(ピラミッド機能してる時でも相続なんなんだ~とちょっと驚き)で 祖父から 順当にいけば 父であった今の母にくるところの
何かの地位がその息子であった私に来てしまったところからはじまるらしい。
私も母も お互いに 愛憎 いろいろなんだろな。


きっと こんなにも 修復できずにきたのは 私の思い遣り、気遣いがたりなかったんだろうな~と 思う。
いろんな恐怖や制限で自分に余裕がなかったというのもあるかもしれないけど。
愛憎いろいろの私を子どもとしてもって いろんな大変な環境でもあってとっても生活が大変で 葛藤しつつも 手放さずに育ててくれて ありがとう。お母さん、感謝します。
ちょっとずつ 見えてくるかな~と思います。
MAP凄い~!


昨夜 助けて頂いたのは ミカエル、ラファエル、癒しのディーバ、パン、ホワイトブラザーフッド医療チーム、ハイアーセルフ の皆さん
本当に有難うございました(^^)
感謝します。


そういえば MAPコードかわったような・・。
白いハリネズミから タツノオトシゴ?
っていうことは 豆龍?、一応 私は 龍と つながりあるのかしらん !と 淡い期待を持ったりして(笑)
今度 また確認してみようと思います。

スポンサーサイト

theme : スピリチュアル
genre : 心と身体

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

