09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


夢見☆

おとつい夢をみました。

二つ起きた時に覚えていたんだけど、どちらも、今の自分を象徴してるようで、面白く、また、ハイアーさんが教えてくれてるのかな~ととってもありがたかったです。


ひとつめの夢は、かわいい犬をかって、心を通じ合わせていたんだけど、とても大きな犬に成長して、外につれていくんだけど、びっくりして怖がったりするとかみついたりするの。(実際には現世では飼ったことないです)
心は通じ合っているから、それをしちゃいけないこと、伝わってるんだけど、なかなかできないの。
で、かなりなご迷惑をかけたりもしてる、そんな夢でした。

起きて、わいたインスピレーション。
光へのベクトル、強い意図が必要♪
導きへのサポートが必要。
自分の中で、自分のために、自分で光の柱をしっかり通していくこと。(光は求めます。サポートも必要に応じて時折もとめます。)


私、自分が気づいて、意図しようとしている光へのベクトル、時々ゆれるな~と感じたりしていました。
時には、かな~り・・(^_^;)。
夢を見たこの日、風邪ひいてるのもあって、このときやりたいこと、していきたいこと、たくさんあったんだけど、時間の使い方考えないで、あんまり何もしないで結構休んでたんです^^。
もどすインスピレーションをくれてありがと☆



もうひとつの夢は、心にたまっていたことをそのときいた私にはかなり関係性は遠いけど気にかけてくれているその人につい、ぽろりと吐き出してしまうという夢でした。
まだ、たまってたんだ(^_^;)と・・・。

現実としては、こういう方法はいいとは言えないので、昇華していきたいと思います。
また、それとは、反対に、その夢の中では、言いたくなったこと言っても、別に、それほど、どうってことないじゃん、ってことを感じていました。(相手をよく存じ上げないけど、たぶん器は、大きそうな方です)
その夢の中での、言い方は、どう考えても、いい言い方じゃないし、内容もよくないんだけど、カミングアウトしたいけど、まだできないでいる場所とか、そんなことは、言っていってもいい♪っていうふうに感じたりしました。


ありがたい夢でした♪
ハイアーさん、いい仕事してくださる♪♪



私は、あまり夢見をしない方なんですが、夢見をよくされる方は、とくに、寝る前に、ハイアーさんに

「○○についてインスピレーションがわく夢を見たいので、お願いします」

などと、お願いしておくと、何か解決策などがやってくるかもしれませんよ♪




以前、書きましたが、私は、時折、夜寝る前に、ハイアーさんに導きをお願いします。

「寝る前に私にとって最善のことをおこしてください。」

すると、ヒーリングのような体感があったり、ヴィジョンの世界にいったり、メッセージが(ごく短い)やってきたりします。

私は、感覚派なので、感覚派の方は、この方法で、同じような体験される方もいらっしゃるかも♪




ちなみに、この夢でインスピレーションを受けて、のばしのばしにしていたテーマのマインドマップを先につくってみることにしました。

※マインドマップは、たから地図のように視覚的でもあり(中央のスタートは色鮮やかな絵で、枝葉は、いろんな鮮やかな色の動きのある線で、そこに言葉を書いていきます)、どんどん連想(言葉・イメージ)をつなげていって、インスピレーションが爆発する感じなんです。
計画、夢、自己イメージ、共有の会議録、講義ノートなど、いろんなものに使えます。


すると、いろんなことが見えてきて、気持がすっきりしてきました。

何がどれぐらいの割合で大切か、バランスのこと、そして、ワクワクする先、意図する方向性。

最近、いろんなやりたいことをいっぺんにやっていて、頭の中が、ちょっとごちゃごちゃになってる感があったけど、落ち着きました。

ひとつ幼稚園のサークルをやめることにしました。(とっても魅力的でなごりおしいんだけど、ほとんど行けてないし、他のサークルに、行ける日を少しでも、増やした方がいいと考えました。)

大切なものを大切としみじみと感じたりも♪
いろいろ視野がすっきり、そして、とっても楽しくなってきました♪


マインドマップ面白いですよ~♪

下記の本を見て、作ってみてます。
わかりやすい書き方の説明と、いろんな人のマインドマップがのっていてとっても楽しいです♪
ちなみに簡単にソフトで色鮮やかにも作れるものもあるとか。
     ↓
「マインドマップが本当に使いこなせる本」




今日もあなたにとって、わたしのとって、特別な、すてきな日♪

                         ☆(^_-)-☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

