10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


内観と光

書くこと、整理すること。

これって、すんごい癒しです♪
というか、内観なのかなと感じました。


☆メールの受信フォルダで、最近、便利に感じてきたフォルダの整理をしていました。

見ていて、たくさんのことを思い、リアルにたくさんの感情を感じました。


いろんなこともありましたけど、たくさんの方に素敵なメッセージをいただいたりしたこと。

一緒にいろいろ考えたり、相談にのってもらったり、

いろんな、自分の心の機微と、

相手の方の心の機微を今の自分として感じ、


その当時の自分にとっては、きつい内容だったり、

他のことが重くて、喜びにつながらなかったり、


ありがたさが見えてきていなかったものに気づいたりもしました。


ホントに、いろんなことがありがたいです。☆




☆また、ある素敵なセラピー受けさせていただいています。

で、いただいた書く機会の中で、長い内観をさせていただきました。

そこでも、いろんなものが見えてきました。


感じること、
そして、書きながら、
過去の自分、今までの自分を見つめ、
向きあい、
多少なりとも客観的になることで、

次の方向性が見えてくるのです♪


(ありがとうございます☆
また、こちらでも書かせていただけたらいいなと思います♪)




☆アカシックパフォーマンスというものをさせていただいています。
その質問をいただく際に、内観されたものや、そのあとで感じられたことを拝見させていただくと、書くことってすごい♪と感じます。

焦点を合わせること、
見つめること、
向き合うこと、
癒す意図、
光への方向性への意図。

それらは、爆心的な癒しへの、
内なる神聖への道への、
促進財♪




そして、これらの中で、再重要ポイントは、心の方向性。

光の方向性、おそらく内なる神聖への魂の欲求を感じること、見つめること。

それ、なくしては、ありえない。


ベクトルはとても大切。


そして、ベクトルは、なければ、作っていくものかなと。

作っていくのに、困難を感じる度合いは人それぞれ(得手不得手がいろいろあるのと同じで)だろうけど、作っていけると決める。

決めることかなと感じます。

行きたい方に行く、向くと決める。


この世に生を受け、現実世界で愛を感じる機会に恵まれてこなかったと感じていたら、今から、これから、感じると決める。

だって、愛、感じたいじゃない?^^


自分の中に、光・愛が、足らない感じがしたら、自分の中の愛・光を見ると、決める。

だって、愛の自分でありたいじゃない?^^
光の自分でありたいじゃない?^^


最初は、愛、光、行きたい方を感じる、意識してみる。
ただ、「愛」、「光」、「見る」、「決める」、「意識する」、「焦点を合わす」、特定の自分にとっての悩みなどとかに結びつけることをしなくても、そんな言葉を目にしたり、耳にする機会を自分で作ってみるだけでも、それは、自分の中を刺激する。
たくさん、たくさん、やってみる。
   ↓
たくさん、そんなことを目にしたり、感じる機会がやってくる。


そして、決める。

休んだら、次から、次の日から、また始めればいい。

自分を大切に。
自分をあきらめない。
自分をなげない。

なげた日があったら、次の日から、また始めればいい。


粛々と、淡々と。



どうして、不満などを感じるのか?

それは、自分にとっての不自然な状態を表しているから。

不満でない感情は、どんな感情、自分が感じたい感覚、感じを感じると決めてみる。


続けていくと、不思議。

そしたら、それは、習慣になり、光のらせんのベクトルに入っている。


そのベクトルは、天命に通じる。

周りとの調和あっての天命に通じる道にいるときが一番の魂の喜びかなと最近感じます。


宇宙は、発展していっている。
次元はどこまでも発展していっている。
体験したいのは、経過も含め、次の地点。



私は、何のご縁か、私の今生でもってくることにした特性のおかげなのか、
おかげさまで、
強烈なインパクトとともに、パンドラの蓋があいて以来、
現実世界でも七転八倒しつつ、
良いものも、マイナスのものも、
ステキなものも、大変な困難をともなうものも、
いろんなエナジーや、存在を感じさせていただける機会に
ここ6年、恵まれて、
癒され、癒し、
学ばせていただいたりさせていただけています。

パンドラの箱に入れ、蓋をしたのも、この特性ゆえに、耐えがたいことを感じたからかもしれません。
そして、その蓋は、自分を守ってきてくれたんだと思います。(ありがと♪)


見えない世界のこと、道に迷い、答えを外に探して、ふらふらすることも多々ありましたし、今も途上にあります。


光を見ない、見えないと自分でどこかの地点で決めたのかもしれませんとふと想いが飛びました。

だとしたら、今から、光を見る、光を感じると決めればいい。


まっ、ボチボチ。^^



そう、意図し、おかげさまで、最近、光を見たり、感じたりする機会に、恵まれました。

また、おかげさまで、ヴィジョンの世界でたくさんの愛を感じさせていただく機会に恵まれたのは、自分の中の愛を感じる、愛を生きるスタートだったように今となっては感じています。

ということで、今、光がきてます♪


ちなみに、光ってのは、第三神経業がポイントかなと感じたりしました。

腹筋きたえるってのは、精神面でも、かなりいいんじゃないかとインスピレーションがわき、また、以前書いたキュートセクシーな素敵なビデオエクササイズで腹筋ちょこちょこしたいと思います♪

腹ですよ♪
腹♪

腹をくくる。
侍がはやってるっぽいのも、シンクロしたりしてます♪


人としては、
愛で包み、包まれつつ、こんな感じでしょうか。




ゼロ(内なる神聖)





~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※メールフォルダの整理の方法(マイクロソフト・アウトルック)

受信トレイ・送信済みアイテムを右クリック。
  ↓
フォルダの作成をクリック。
  ↓
名前を付けて、フォルダの作成。
(例・子供関係☆、スピ系、素敵な友人☆、仲間☆メルマガ・ハッピーな言葉☆、うれしくなる言葉☆、自分を育むもの☆、など)  

受信したものを、それぞれ、選択し、作ったフォルダにドロップ&クリックして振り分けていきます。


・探す時は、差出人名、宛先などをクリックすると断然、探しやすくなります♪

・たくさん選択するときは、ひとつ選択したあとシフトキーを押したまま、↓キーを押していくとひとまとまりで選択できます。


~~~~~~~~~~~~~~~

※アカシックパフォーマンス
アカシックレコードらしきものにつながり、ヴィジョンの中でアカシックらしきところにいるのにサポートしてくださる先生を感じたりしたことから始めました。

受け取られる方には、占いのようなものと思ってください、
そして、自分にとって、必要なものだけ、自分に入れてください、
力を明け渡さないでくださいというスタンスで。


(※リーディングって絶対的なものって思いがちですけど、
伝える際、また受け取る際に、フィルターがかかるでしょうし。

自分にとっての一番の答えは、自分の感覚、自分が何を感じていきたいのかっていうこと、
自分の内なる神聖だと感じます。

自戒をこめて。

そして、そういうものでなくても他者からいただいたり、触れさせていただける言葉、アドバイスなどは、
その人のそのときの言葉なんだけど、

自分がすてきだと感じるものを知っていくヒント、
自分を客観視するヒント、
自分が何に反応するのか見るヒント、
インスピレーションをいただける、

とってもありがたいものだなと感じます。)


させていただく方としては真剣勝負で。

いただいた質問や、
その時々によってエナジーでお伝えさせていただいたりとか。

内なる神聖を生きる一助となればと、
心をこめて、
させていただき、

また、勉強させていただいたり、
素敵なことをたくさん感じさせていただいたりして感謝です。

今、募集はさせていただいていませんが、またそのうち募集させていただくかもしれません。
ご勇姿の、ご縁のある方、作っていただける方は、その節は、よろしくどうぞお願いします♪



陰極まって、陽と転ず



光あれ♪

☆愛とともに☆
スポンサーサイト

comment

No title

今晩は♪前回自分のHNを間違えたらっく☆ラック♪です(泣
つい数日前に光←ゼロ→闇の図を日記に書いていたので今回のシンクロにビックリです。
他にも、ゼロ光闇ゼロとか、光と闇はメビウスの輪のようになっているのか。愛は光のエネルギーと捕らえがちだけど「源/ゼロ」からのエネルギーではないのか?と考えておりました。

ところでビデオエクササイズは音楽に合せるアレでしょうか?(笑)
Midoriさんのヒップホップデビューも近いと、、フフフ

らっく☆ラック♪さま☆

こんにちは♪
わ~、シンクロ、そうだったんですね♪♪
それは、うれしい♪
メビウスの輪、なるほどです♪
愛はゼロからのエナジー、そうかもしれません。

はじまりは、ゼロ
愛は器で、愛の中心がゼロでもあり、ゼロの中心が愛でもあるって感じなのかな~。
光と闇はベクトル。
ゼロから光が生まれ、またそれとほぼ同じくして闇が生まれ、光の方へと拡大していってるのが、自然なのかなと、感じたりしているこの頃です。

私たちがこの次元で知覚できるかもしれないゼロ(内なる神聖≒根源)があり、ゼロ(根源の根源の・・・・・)は、私たちにとっては、はてしなくどこまでも、さらなる上の段階があったりするのかなと・・・。

私たちは、この次元でさまざまな体験、感情をとおして、そのゼロの中身を深く、密度を濃くしたりしてるのかなとかと思ったり・・・。
はてしないな~と感じたりします☆

ビデオエクササイズは、クローディア・シルファーさんのです。
音楽は軽いバックミュージックで、素敵な景色とか、クローディアさんの雰囲気に乗って腹筋したり、腕立てしたりします。
キュートセクシーさがいいんです♪
音楽に合わせるあれって、ブートキャンプの次にはやってたものかな。
それもやってみたい私です^^。
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

