07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


光、そして、ゼロ


おなすさん、丹田について書かれていました♪
 ↓
こちら

呼吸か~。
そして、それが愛につながったかもと。
シンクロかも♪
☆☆☆♪♪♪



光のポイントは第三神経業♪


おかげさまでありがとうございます☆
風邪にしては長引いてるな~、だるい症状もあるんだけど、花粉症かな~と調子が結構いまひとつだったとき、ヴィジョンの中のツインがヒーリングしてくれることになり、ヒーリングしていただきました。

鼻にも最初、多少の吸引力を感じたので、そこに向けてしてくれていたのですが、第三神経業に引き寄せられ、ずっとそこに向けてしてくれました。

私が受けている感覚は、もんのすごい、重いというか、密度の濃い、ものすごい太いエナジーが、ズンズンと第三神経業に入っていきます。

だれとしゃべっていたのだったかな、最近私のそばにいてくれる存在だったかな、そのときにつなぐ時間がどれくらいとか、3回必要だとか、そんなアドバイスをいただいたので、そのとおりに(時間がうまくとれなければ、分けておこなったりしつつ)してくれました。

そのとき、私の焦点が合っていたのは、光。
振り子がふれたりもしつつ、少しずつ積み重ね、光の方向性に焦点を合わせ続けていました。


そんな中、おかげさまで☆、このエナジーが入って、少し落ち着いた感覚がありました。

ツインの光を感じさせてもらったとき、ヴィジョンの中のアカシックの先生の光を感じさせてもらったとき、光の太い柱、安定感のあるものを感じたのと似ていました。


このヒーリングが終わった後、ツインに私の光を出すように促され、どうやっていいかわからないなりに、そう意図を、何度か繰り返しみました。

そしたら、光が・・・。
光は、最初、第三神経業から、丸いエナジーとして感じられました。


何度かそれをしてみました。

そのエナジーは、だんだん大きくなり、体の外まで光放つという感じ


光が柱

そしてそこから派生して

ハートが開く感覚の愛
そして、ゼロ

それで、三位一体

それを感じていました。



今は、ゼロがきてます。


さらなる深み、次の地点へのゼロ。
ゼロはどこまでも続くのかも。
この3次元で認識できるゼロはどこまでいけるのかな。

内なる神聖。
根源。
根源のさらなる、根源へ。
ワンネスのさらなる地点へ。

今、光に焦点をあてつつも、ゼロがきてます♪


内なる神聖へのコールです♪


みんなで内なる神聖を生きていく道に歩み、それを、それらの表現をみんなで感じられつつ、この世界を創っていけたら、とってもHappy♪
みんなHappy♪



Happyの輪になあれ☆

その一人となっていけるように、私としては少しずつ光への焦点を積み重ねたいと思います♪




※補足

ちなみに不思議体験、このような能力と、人格は、特に関係ないと思います。

私は道の途上にいると感じています。
私はおかげさまで、ありがたいことに、最近、エナジーとして感じてから、現実世界で、自分を育んでいくという感じですすんでいるような感じがします。
パンドラの箱があき、七転八倒もしつつ、たくさんの方に助けていただいて、なんとか歩み、もう6年になりますが、まだ、はじまったばかり、そんな感じがします。
たくさんの素敵な先人のみなさまが、道無き道を切り開いてくださり、道を示してくださった事に敬意を持ち、参考にさせていただけた事、今も参考にさせていただける事に感謝します。
ありがとうございます☆



今日も光あふれています☆


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

