08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


内なる神聖

ハートの奥のこと

どこまでも落ちていく感覚で、ハートの奥の奥に入っていくと、「無」「虚空」があると感じます。

そして、その下に、内なる神聖、ワンネス、神があり、自分が神と一体であるところがあるというのが私が感じたところです。


はじめて自己誘導で「癒しへの旅」で「虚空」に行ったときは、とても怖かったです。

怖いまま、なんとか、さらに下に行く意図を持つと、急にぱ~っと開けます。
ビッグバーンのように、何もないところから、宇宙がはじける、そんな感じです。
そして、そこの感覚が、内なる神聖と感じる感覚でした。


まず、最初に感じたワンネスの感覚は、外から感じさせていただけるエナジーとしてだったと思います。
神との一体感です。
とけあっていて、全体の一部であるという感覚です。


次に感じたのは、ツインとの一体感を感じていると、突如、外に神(太陽のような神の光を感じました)を認識し、そこに行くと、「お帰り」と迎えられ、そこで、とけあい、全体の一部であり、また、個としていの自分もあるという感覚でした。


それらは、魂が知っている感覚だと感じましたけど、自分のハートの奥に入って感じていく内なる神聖は、もっと深くに感じます。



言葉でうまく表現するとできてるのか、伝えられるのか難しく感じたりもしますが
(私は、エナジーで伝えられるなら、感じ取れるなら、そっちが手っ取り早くて確実と感じます。
私がエナジー企画をするのは、私がたどってる道、「エナジーから現実へ」「ヴィジョンの世界から現実の世界へ」の流れで、エナジーを感じるのが有効だと、それは知覚されたほうが効果は大だけど、知覚されなくても細胞レベル、エーテルレベルでも有効だと、いろんなエナジーを受けてきて、そう感じているからです。
それぞれの人自身の流れの中で、準備ができたときに知覚できるのだと思い、また、その流れは直線ではなく、たとえば、傾向として、行動が先の人、知覚が先の人、思考が先の人ということでも分けられたりするのかなと。
魂の学びはそれぞれ異なり独特であり、優劣はつけられるものでもなく、感性のするどさは特性としてあるでしょうが、自分の魂が知覚することをOKした範囲で知覚するのかもしれません。)


内なる神聖の感覚は、自分が神そのものと感じます。
神そのものとして、分離を体験し、神そのものとして、宇宙と同じであり、すべてと同じです。
あらゆるもの、普段ネガティブに感じたりするものも、ポジティブなものも、すべてがひとしく、同じです。
すべてが自分です。
すべてが神としての自分です。

そして、それぞれに個性があり、独特性があり、
自分自身は、独特性をもった、神の一つのあらわれです。


この内なる神聖なんですが、最初に感じたものよりさらに奥を最近、認識しました。
知覚、感覚が広がります。
深さ、密度が広がります。

あるエナジーで、それが、グ~ンと広がったのを知覚しました。


どこまでいけるのかはまだわかっていませんが、私が、現段階で、まだ想像できない地点があるんだと思います。
ワンネスも感じるまではなんのことか想像できていませんでした。


少しずつ愛も広く深くなっていっる気がしてます。

そして最近、光も感じ始め、そして今後広く深くなっていくんだろうと思われます。


愛と光って、ごっちゃになって表現されてる場合も多いかなと思います。

私にとってリコネは光のとても強いエナジーに感じます。

私が出させていただいてきたエナジーは、愛が強いエナジーから、少しずつ光も入っていってるのかなと。



天使も神さまも、他のいろんな存在も、人と同じように、個性を感じます。
自分が行きたい方向、自分の独特な魂にあう方向で、出会う存在や、サポートしてもらえるエナジーがあったり、それも、出会ったときに、何を選ぶか、選びたいかってことで、出会ったあとでも、くっついたり、離れたり、付き合い方や、立場が変わったり、助けてもらったり、助けたり、いろんなことがあるんだと思います。

やっぱり、選ぶってことなんですよね~。
受け入れることも、発信することも、どういう状態でありたいか、どういう状態でいるか。



なかなか自分を自分で認識するのは難しいとは感じますが、私の流れは、行ったり来たりをもしてますが、だいたい、こんな感じでしょうか。

パンドラの箱が開く→外からの愛→癒し→自分の中を自分の愛で癒す→自分の中と外に愛を感じる・・・(途中経過)・・→顕現する(目指すは常に、外がどんな状態でもそれを生きてること)
  
 ↓
他の方からのエナジーのワンネス→ツインとのエナジー交流で私の中から出てきたワンネス→「癒しへの旅」の方法で自己ヒプノで潜って到達した内なる神聖


光・行動・顕現に焦点が当たる→いろんなメソッドを主に本から勉強する(自分の行きたい方向に思考の癖づけ・視覚、イメージを利用すること・言葉、文字、音を利用すること)→光を求めること→他の人のエナジーとして光を体感させてもらう→自分の中の光を体感する→光をエナジーとして出せてくる ・・(途中経過)・・・・→顕現する


 ↓
内なる神聖のさらなる奥へ

愛・光・内なる神聖、それぞれ、さらに深く、濃く


そして、顕現へ~♪(日常生活で、その感覚とともに~♪)
反応、思考、行動の昔らかしみついたパターンも、少しずつ、少しずつ、変容~♪


あなたは、どんな独特な道をいかれてますか?


エナジーを感じること、ヴィジョンを感じること、エーテルレベルでのエナジーの知覚、も有効だと私は感じています。

私が今後お伝えさせていただけるかもしれないエナジーにピンと来られたら、ご参加ください♪





~引き寄せ~♪
買い物袋持って歩きながら、それをダンベル代りにして、手を鍛えてる男性の方、最近、3名見かけました^^。
これも楽し~です♪
私も昨日、ダンベルしたり、腹筋したりしました☆


今日もすてきな日☆


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

