10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


文字で伝えること

アカシックパフォーマンスで、アカシックレコードと私が感じている空間の中に行きます。

で、時々に応じて、前世、未来世、中間生に行って、情報をもらってくることをさせていただいたりもしています。


(受取るときには、占いのようなものとしてとらえてくださいだとか・・。

とにかく、しつこいぐらいに、何度も自分で受け入れる言葉を選択されることを促せていただいていたりもしてる私です・・・。)




その中で、これまで、テーマも、答えも、結構、抽象的な内容(魂の目的というのはやっぱり外せないですよね~)が多かったです。


が、つい、最近、答えがかなり、具体的な内容が含まれていると私が感じてたものがありました。

することを促すものや、判断があって、受け取った言葉も結構断定的なことも多く感じました。


で、文字で伝えることについて、もうちょっと、考えることができました。




受け取るときの言葉を、断定的な言葉で受け取ったと感じることが多いときにどうお伝えするかってこと。



これまで、あんまり断定的な感じを受けたものを受け取ることがなかった。


メッセージは、メッセージ媒体の性質によるかもしれない。

それを、そのまま、言葉というか、文字として伝えていいのかというと・・・。


マスターや、ハイアーさんや、神や、天使も、自分との関係において、相手の雰囲気が、かなり違う。

愛や光、やさしい言葉ばかりじゃあ、ない。


それは、同じ存在でも、自分のそのときの受け取り方や焦点の合わせ方によっても変わってくると感じるし、きびしさを感じる時もあるし、プレッシャーを感じたり、もたらされた情報で、混乱を感じることもあります。

ここでも、自分の選択です。



選択を慎重におこないつつ、いろんな方から、アドバイス、リーディングいただいたり、メッセージもらったりさせていただけるのは、自分の視野を広げられたりするので、大いに助かります。



受取るときは、自分を明け渡さないこと、選択すること。



アカシックパフォーマンスで言葉として受け取るものは、質問に対するアカシックレコードの中のその方が私に示してくれる見解であり、私が受け取れる内容になっている(私のフィルターも入っている)と感じます。



その受け取った言葉に断定的な言葉があったとして、そのままで伝えると、受け取るときに、何を自分の中に入れるのか、自分で選択するというのが、難しくなると私が感じるものもあったりします。

受け入れることが難しいと感じる言葉があったりもすると感じたりもします。


(そのままお伝えした場合も、心にひびいて、反発しつつも後で、良い形で影響受けたりしたりもするかとも思いますが、

結構きつい好転反応となるというか、自分のバランスをとるのがかなり難しくなってしまったりもした体験的なこともあったと感じてる私です。)、



その場合は、言葉を変えて、変容して、伝えさせていただくことしたらいいのかも~と感じました。



疑問文にしてみたり、語尾をぼやかしてみたり。

私の体験談もその中に体験談として織り交ぜてみたり。

一般的な話として伝えてみたり。

伝えない判断もありですしね。



その方のプラスになるようにと、伝えさせていただくのは私の責任においてですしね。


出すときは、相手の立場を一瞬一瞬できるかぎり想像し、出すものを選択するってことでしょうか。





疑問があれば、何回か聞きにもどったりもできる文章でおつたえするものですし、
相手とは、何度かのメールのやりとりとなるので、
相手の影響の受け方で感じることがあったら、間をおいて、少しの考える時間を持ちつつ、フォローさせていただくことも考えられますし、
勉強させていただいているな~と感じます。



何か、いいことを言ってもらって、未来に可能性のあることとか、性質とかも、伝え方、受け取り方で、かなり影響を受けたりしますよね~。
逆もしかりですよね~。

何か、いいことを言ってもらって、未来に可能性のあることとか、性質とかも、伝え方、受け取り方で、かなり影響を受けたりしますよね~。


いい未来を聞いたとして、それがかなわない、または、時期がかなり遅れる、時期を伝えられたけど忘れたころにかなうことが続いたりすると、神にそっぽ向きたくなってくるとかってのもありですよね。


(私、勝手に神にそっぽ向いてた前世けっこうあると思うんだ~(^_^;)
神様、守護してくださってる存在は、そんなことに関係なく、いつでも見守っていてくださっていますね♪)



いい未来を聞くことで、推進力になるってのは、いいですよね~。

それと逆に安心してしまって、かえってそちらに向かう行動がおろそかになる場合も・・・。(^_^;)


いい性質をきくのもプラスに働くととっても素敵なんだけど、過信につながったり、他のことがおろそかになったりってことも考える必要もありですよね~。





私は、まだ対面では、その空間に焦点を合わせるのが難しいと思いますので、今のところ、させていただく予定はないです。

対面だと相手のリアクションを見ながら、少しずつ出していけるし、言葉を変える必要があれば、言葉を変えていけるのかなと思います。

ただ、そこで終わってしまうことが多いだろうから、ある意味、怖いものもありますね~。




対面の方が、受け取る人は、その一瞬一瞬に言葉を受け取る。
文章だと、読め返したりしながら、多少は考察するかもれない。
あとでも読み返せる。


対面の言葉は、文字より、ハートにズンと入るかもしれない。



面と向かっていただいた言葉、自分にどれだけ影響を与えているのか、自分は何を受け入れ、何を選択するのか、なかなかできていない自分を省みつつ、きちんと見ていく必要があるとも感じました。



いや、文字で、形に残るからこそ、あとあと、すべての言葉がハートにズシンと入ってくるかもしれない。
一語一句に、細心の注意を・・・。



対面の場合は、ッセージを伝える側の技術は、対面での、コミュニケーション力と、一瞬一瞬の相手と得た情報の状況判断。
いや~、かなり高度なんでないかい~^^。



ある霊能力をお持ちの誠実な方に対面でみていただいたとき、私、自分自身でも結構しゃべってたんですけど、その内容を聞いて、こっちの内容は、今聞かなくていいってことですね?(言わない方がいいんですね)みたいに、確認されたことがありました。


こういうことがおこなわれてたんですね~。



基本は、相手の立場を一瞬一瞬できるかぎり想像し、出すものを選択する。


相手の立場にたって、何が必要か自分の責任において見極めて精一杯のことをする心持ちで当たればOKでしょうか。






伝える技術、

相手がいるということ、

独特な、みんな違う人と向き合っている、

向き合わせていただいてるってこと。




伝えるってことにおいては、かなり、考える余地がある、磨いていけるかもと感じた私でした。


これまでの自分の受け取り方の失敗体験にありがとう♪ってことも感じたりもして(^_^;)

(っていうか、落ちてるときなんかは、いまでも、自分のこと書いてないはずだろうのに、自分のこととして受け取ってしまいそうになったりってなこともありな私でした(^_^;)。)




まだまだ発展途中で楽しみなこと、精進していきたいと思います♪



おかげ様です☆


すべてのことに感謝です♪


ありがとうございます☆



今日も、うれし、たのし、Happy♪

すべてのことが愛おしい。

あなたのすべてに愛があります♪

美しい黒・美しい白・美しいグレー・虹色・何もない色・あらゆる色
すべてが輝いています☆

あなたは、今日、何を感じたいですか?

あなたは、今日、どんな状態でいたいですか?

選ぶのはあなた

選ぶのはわたし・わたし♪

瞬間、瞬間を選択し、生を創る

生きてる!!!

あなたも
わたしも



生きる醍醐味、たくさん、味わいたいですね☆




あっ、疲れた日には、おいしいものでも食べて、まったり、休んで、なぐさめてもらって、自分をいとおしんで、

そして、また、明日から、翌翌日から、はじめよう♪




    Midori。
   ☆(^_-)-☆

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

