11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリッドとエナジーとかいろいろ

久々なヴィジョン話です。


アクシオの本を読んだから引き寄せたのかな~^^。
おかげさまです☆

つながった人がヒーリングしてくれるという申し出があったので、受け取らせていただくことにしました。
理由というか意図はいくつかあったみたいです。

そして、この方とも私ご縁深いみたいです。

最近、分け御霊というキーワードがきてます。
以前の怒涛のごとくとんでもヴィジョンがあったときとは別のもの。

分かれ方はいろいろみたいだけど、この方ツインと、そういう関係にあるっぽい。
この方は、根っこに近い部分からっぽいです。
やってきたばかりの情報なので、いまひとつで、そうなのかな~って感じですけど・・。
ややこしいな~って感じです。
私にわかりやすいように(ここが重要、そしてここんとこが難しいかも^^)どなたか、ヘルプです~。
と、ここで言ってみるけど、相変わらず、少しずつ腑に落ちてくる感じかな~。


3日にわたって、2回。
各40分ぐらい。



1回目は、寝落ちしてしまいました。

このときは、この方がしてるときに見てるらしい、人のエナジーの通ってる流れを少し見せていただきました。
見えると、何がどうおこっているのか、確認しながらできて、いいですね~。


(2回目のときに、見ながらのヒーリングが、私にとってなじみ深いものだった前世があったことにふれられてましたけど、そのうち見えるようになったりするといいな~。



でも、こないだ、アカシックパフォーマンスでも登場されたその方の御縁深い方からのエナジーを感じた時に私に設定してくださった方がいてうけとらせていただいたとき。

エナジー媒体とお話させていただいて、そのエナジーは、その方のためのもので、三半器官?に関するもので、感覚の認識を深めるためのサポートエナジーで、頭の中や少し耳の方に圧迫などを感じたり少し感じさせていただきつつ、これは、私には必要ないと。

私は、いま、第三の目など、閉じてる部分あるようですが、いまの段階で、感じられれば良いことは、十分感じられているし、それ以上に、いまの段階で全開すると、私自身が対処にこまるそうなので、そのような形で閉じてるそうです。

おまけと言われて、その方の光を感じさせていただきました。

今スグにではなくても、そのうち、なるかな~♪)


すんごい気持ちいいエナジーを感じ、太い光を感じ、グリッドをつなげている感じを感じました。


最後のほうで、フラワーオブライフで、どんと、つつまれているような、自分がフラワーオブライフになったかのような感覚になりました。



2回目


つなげるいくつかのポイントを認識。

光の太い柱を感じる

何度かネガティブなもの、主に第三神経号にたまっているものを、流してもらう感じがありました。


グリッドとの正しいつながりについて。
その方によると、一度つながるとそれは切れることはないけれど、自らの闇が大きい人というか、ネガティブな体験によって、その線が薄くなることがあるとか。
波動を上げれば、また、太くなるとか。

私的には、そんなもんかな~という感じです。
想像してみると、私は、時々薄くなっては、持ち直してる感じでしょうか~?(^_^;)



(ここで、ふと思い出した、少し前から、少し私のそばにいる人Sさん☆からの最近のメッセージ

「大きな闇をもつものは、それだけ、大きな闇を光に変容できる可能性をひめているということ。

闇に飲み込まれぬように身を律することだ。」)



全体のグリッドを認識
身体が膨張する感じ


グリッドは、太陽系の一番外側につなぐとか。
なぜ、中心じゃなくて、外なの?との問いに、一番外につながるということは、一番内につながることでもあるとか。


なるほど~のような。



損傷が激しいらしかった根源の種みたいなのを入れてもらったよう。
(激しかったのね~。よくやってきたよ、私。よしよし^^)

ビッグバンを自分が体験しそうに何度かなります。

光をたくさん感じていて、最後にハートがきました。


アライアさんに似てるかもな人がこのセッション中に一緒に見守っていてくれてうれしかったりもしました♪

神の詠唱をときどき聞きました。



とっても気持ち良かったです~。


とってもステキなこの方♪
すてきなセッションありがとうございました♪


終了後、からだのバランスがととのった感が・・・。
歩くと不思議な感じ。
背骨しゃきっ。
足の運びもちょっと違って、いい感じなのかも。


おかげさまで、ありがとうございます。



今回、私、こんなふうにかんなり認識してましたけど、気づき難いだけで、気づいてないかも知れないだけで、けっこう、いろいろみなさまもあるかも。


寝る前のおまじないも試されてみてはいかが?


ハイアーセルフさんに対して、

「寝る時に私にとって最善のことをおこしてください。」


他にもいろいろなバージョンができますね。


「寝る時に私にとって最善のヒーリング、エナジーサポート(○○についての)をおこなってください。」




☆☆☆
白目が得意な5歳児のうちの子の最近のはやりもの

二つのものを同時に食べること


今日は、塩辛と、しらすぼし
いちごと、たらこスパ

こないだは、イチゴ大福のようにして、コロッケの中に丸ごとイチゴを入れて、イチゴコロッケを5個作ってほしいとリクエストされる。(イメージは、ボール状なわけね。)

それはないでしょ~(^_^;)
どう考えてもマズそうでしょ~?

熱意におされて、作ってみようかとも考えつつ、昨晩ののこりのコロッケがあったので、おいしいかどうか一回、イチゴと一緒に食べてみたらと、出してみました。

食べてみて・・。


・・・・・(^_^;)。



これは、さすがにありえない味だったようです^^。

イチゴコロッケ、却下でした~。



いえいえ、もしかしたら、未来のいつかには、人の味覚はもっと進化(?後退?)して、一押しメニューになってたりして~♪

 



何気に出産前にはよく見てた土曜朝のテレビ番組をぼんやりとつけて、何かしてたら、高千穂が出てきました。
天の岩戸も拝見できました。
ドキッ。
アマテラスさまもきてますな感じな私です。


今はアマテラスさまは旬じゃないかとも思ったりもします。
アマテラスなエナジー感じられてみたい方は、こっそりメールください。



今日も、すてきな日です☆
   ☆(^_-)-☆

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。