10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


荒魂あらわる?(山田先生の講座)☆

山田先生の講座のお話です。


山田先生の講座はね~。
メソッドたくさん、エナジーたくさんなのです。
(山田先生はおかげさまを看板にして教えてくださいます。おかげさま(福)なんですよ~♪ウフフ)

それも魅力ですが、山田先生の人柄、人生のとらえ方、他にもいろいろ、私には魅力満載なのです。



今日は、神霊昇帰法がメインなんだけど、それにいたるまでに、またしても、エナジーてんこもり^^。


今日の私のポイントとなるエナジーは、3つ。


大国主命さま

くくり姫の大神さま

時霊の大神さま、空間の大神様(山田先生がつけられた仮名・一般的に認識されている神を越え、原則界も越えた神さま、根源の次でしょうか)


これまでも、くくり姫の大神さま以外は、講座で感じさせていただいていたかと思います。


大国主命さまのエナジーを感じさせていただいたとき、レジスター反応(まぶたバチバチ)がすごかったです。
また、身体の中を電流が走る感じ。

この衝撃は、そのうち、何やらヴィジョンの世界につながるのかもです。
大国主命さまは、ヴィジョンの中で金星やら、他の日本神界やらで、これまで、出てきていただいていないのですよね~。
出てきてくださったら楽しい♪

他のものとつながっていない、あの登場人物にあたるのかしら?と妄想してみる^^
それは、また、話がややこしいので、却下(^_^;)。
まだまだなぞは深いというか、よくわからないことが多すぎです。


くくり姫は、私この方を思い浮かべるとき、これまで接点を感じたある特定のイメージが出てくるのですが(特に関連することがなかったので、日常的にご縁を他の方よりは、それほど感じなかったのですが)、そのイメージは、脇におくようにとのメッセージを感じました。




原則界より上位の神さまのサポートを得て、神霊昇帰法をおこなうように教えていただいたのですが、一緒にさせていただいているときに、涙涙があふれてきました。


このときは、私の内にあるご存在を、元の神聖なものにお戻りいただきます。

自らそれらに対して、お詫びをします。

また、一般的な神よりも上位の神のサポートを得て、光に導きます。

(諸霊以上の存在である変容神も元のお姿にお戻りいただけるサポートをさせていただけるということです)

(これまでの前世の記憶であったり、対人関係で人から受けたものであったり、

また、自分のものでなくて、家系のカルマ、日本のカルマ、いろいろもってきてるものは、あります。

もってくるものは、また自分で決めてくるものもあったりします。)


このお詫びの時、内からあがってくるものがね~。
すんごかったんです。(2回おこなって、1回目のときにそうなりました。)

お詫びの言葉をのべるとき、自然と心からのお詫びになり、涙涙だったのです。
祝詞も口パクになりつつ、たぶん、ひとりで号泣状態(^_^;)だったかもしれない。


(祝詞は、ほんとのに一つ一つの言葉が大きく重く、大切で、考え、感じ抜かれているようです。

祝詞・・・言葉大事、意をのせること大事です。

先生のメソッド、何十回となくしてこそ、理解し、腑に落ち、自らで同じようにエナジーを乗せられるのかもです。

講座の中では、先生をはじめ、たくさんの方々がすてきに光をおろしてくださってたりするので、相乗効果もたくさんのおかげさまなのです。)



山田先生のワークは、目力を使うこと、神様と通じ合うことなどから、目をつぶりません。

目をつぶらないと私は今の段階では、感じるものが、かなり減ることが多いのですが

(焦点を合わせるのに他の情報が多すぎて気が散るのかな)、

それでも、このときイメージがわいてきたのは、ご先祖様関係。
(自分の前世も入ってること、よくありますね~。大変ないろんな時代を私たちは経てきましたね。そりゃあ、いろいろあるはずです。誰でもです。この人生でそのときどに応じて扱うものを選択してくることもあります。)

一族を代表してお詫びさせていただけ、このワークをさせていただけることに感謝でした。

(他にも少しイメージがわいたものがあったので、それもかもしれない)


このワークは最後のほうに行うのですが、それまでに、たくさんのいろんなエナジーでサポートし、内奥にあるものを出やすく導かれています。
それまでも、背中の節々がいたくなったり、ひざ下が痛くなったりして、デトックスしてます。

それで、外側にあるものも出つつ、内奥にある、根本的なものが出てくるというわけです。



そのあとも、いろんな場所の背中が時々痛みます。

そして、背中シャキッの私が♪



そして、後日、まだ背中のいろんなとこが痛みつつ、私の内から、自然と怒りのようなものも出てきました~。

いや~、ご無沙汰でした。^^

(私は昔ためて、ごくまれに噴火するパターンを持っていました。

抑圧を感じてきた人のパターンですね。

きれるのは、破壊的なことをうむことがあるので、他の方法に移行していくといいですね。)



一霊四魂の図をふと見ると、背中は荒魂の場所ではありませんか~♪


背中が弱いと言われることが多かった私。


私の荒魂ちゃん、元気になってきたかな~。
よしよし^^。

感じて、感じて、乗りこなしま~す♪


怒りは、自然な感情です。

ネガティブな感情、それらをどう活かし、使うかってことがポイントですね。


ま、こういうのは、ボチボチですね。


そのあと、この方法につながるヴィジョンがやってきてビビりました。
これまで私のとこにやってきたものは、ビビるビジョンも多いですが、それは、躍進的な次への進展になります。

つながっていきますね~。
不思議ですね~。


神に帰った方は、そのあと、サポートしてくださることが多いようです。


この講座前の、電車Deワークのときにも通じてますね~。
あれは、自分のもの以外のものともワークしてましたね。

また、前身の3女レミエルヒーリングでは、自分の前世やインチャ、感情をとりあつかい、上に上げたあと、ハトホルヒーリングで迎えに行って、自分の味方になるというパターンが定着していました。

新しいバージョンは、形は変われど、そのパターンもありですね。

これもまたつながってますね~。



このときの主な怒りは、約丸一日で、流れました。
終わりかけに左腕がいたかったです。
最後の方に、聖ジャーメインにサポートを求めました。
ここでも深まりを感じました。


これらのことがつながり、ご縁あってこのブログをご覧になっていただいている方をはじめ、何かお役にたてることにつながればと思います。
そして、何かお役に立てたことが、またさらなる輝きの一助となり、またさらなる輝きがつらなって循環していけば、すてきだな~☆



メールで自己紹介付きでご依頼くだされば、ヒーリングや何かエナジーおつなぎさせていただきます。
メールフォームからお気軽にどうぞ☆

こちらからもどうぞ
oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp
(☆を@に変えてください)


今日もあなたに、あふれるばかりの、たくさんの、祝福が、あります☆
あなたの存在が祝福です。


キリスト教ちっくになってきた?^^
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

