09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


石さんありがと☆

久々に石さんに、サポートしてもらいました♪
石さん、ありがと☆


怒りが出てきていた私です。

大きなものが流れていったあと、ポツポツ小さなものが時折やってきたりしています。

怒りは、外の対象に向けてもしょうがないので、というか、内に向かってますね~。
原動力に変えてみたり試行錯誤です。


こんな怒りもありました。^^

エンパスで、外からのマイナスエナジーの影響受けて、マイナスになってる私ってどうよ(怒)

自分の中にもあるものだからって、そのエナジーに振り回されることをしてる自分ってどうなのよ(怒)

^^

いいかも~♪

怒りから、選択へ♪


人に存在する感情は、根源にもある感情。
あるものは、ある。


ただ、選択があるだけ。


察知するのは、役に立つこと。
それの作用を受け入れる、振り回されれるのは、意味ない。
私は望まない。
気づいて、マイナスエナジー変容しようと思えば、変容。
自分の中のワークしようと思えばする。
特定の人が思い浮かんだとして、何かしたいことがあれば、する。
しない、今は、手に負えないと思えば、手放す、影響を受けない。


とりあえず、宣言を^^。


ボチボチです☆



大きめなものがやってきていたときで、どう取り扱っていいかよくわからなくて(慣れてないからでしょうか)、そのままにしておきたくなくて、どうしようかと思いめぐらし、久しぶりに、石さんにヘルプをお願いしました。


引出しに石をならべておいているところがあるのですが、そこを開けました。

じーっと見て^^

誰か、今、私をサポートしてくれる子いないか聞いてみました。(心の中でね^^)


したら、まず、モルダバイトちゃんから、強烈な吸引力がやってきました。

吸い寄せられます。

エナジーきてますきてます。

ありがと☆


その次に、ガーネット。

モルダバイトからガーネットに、強烈な吸引力はうつりました。



ガーネットを取り出し、触れたり、見つめたりして、触っていました。

あれ?

なんか、落ち着いてきました♪


「クリスタルバイブル」という石の辞典みたいなのを引いてみると、怒りのコントロールというのも効用にありました。


別のワークをガーネットちゃんとしたことがあったと思いますが、怒りでワークは、はじめてでした。

ガーネットちゃん、やさしい♪

ありがと☆

しばらく身近に置いたあと、1時間ほどして、お礼をいって、お礼にリコネしたりして、元にもどしました。



石さん、ありがと☆



み~んな、つながってます☆
今日もいきてる、青汁うまい(←そんな宣伝ありましたっけ?(^_^;))


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

