05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


夢の中のこと

※GW中、5、6日、PCメールからの返信ができないと思います。
みなさま、素敵なGWをお過ごしくださいませ♪




ついこのあいだの夢


このときは、子供を寝かしつけた後、自分のオーバーソウルとつながって(なぜか、ここから情報をもらってくることにきめてのチャレンジでした)、ある情報を会話でもらってくるということをしていたら、途中で寝落ちしてしまった後の夢でした。

起きたのは、3時間後。
(結構、いろんな時間に起きて、活動してる私です^^)


リアルな夢。
夢からの内観。


排○物関係の夢なので、ご覧になっても大丈夫そうな方のみこちらからどうぞ^^
   ↓
  







幼稚園のお迎えに、むかっている私。

その途中で、自転車の高校生、友人、とかすれ違ったり会話があったりします。


ある場所にくると、何やら、コーチのような人がいて、4、5人ぐらいの人(青年~壮年ぐらいかな~)が、何やら鍛えられてる感じ。


私が歩いていく先に用があるようで、彼らは先にそこに到着。


とてもとても丸い大きな蓋があって、各自一つ、そこをみんなあけています。


茶色いどろっとした液体のようなものが入っています。



おおっ。(><)
コエダメではありませんか。



なぜか疑問にも思わず、その合間をぬって、彼らが何をしてるのか興味津々でありつつも、そんまま目的地・幼稚園に向かおうとしてます。


彼らは、たぶん、しょうゆ工場で見るような感じで、それらを板のようなもので、かき混ぜています。
彼らの表情は、必死な感じです。


かきまぜていると、あたりに、それらが飛び散るときがあります。


私は合間を通り抜けるときに、その飛び散ったものが、水たまりを車がとおって水がかかるような感じで、顔と服にかかって、

ぎょえ~っ、と一瞬、思いつつも、

顔は幼稚園の手前で洗って、服についたのは、ふいて、自然乾燥で、匂いはなんとか大丈夫かしらと考えたりしつつ(^_^;)、そのまま、通っていこうとしていると、

コーチの声が・・・。

(ちなみに、この方々、必死で、そんなことには、おかまいなしというか、気づいてない感じ。私も他に通れる道があったのかもですが・・)



まだまだ、ダメだなどと・・・。



私のこのときの理解は



まだまだ、汚いもの、よくないと客観的に判断されるものに、ちゃんとふれられていない。

まだまだダメ。

まだまだ先がある。




そして、この意味は、私の中に、ちょいズシンときたのでした。

まだまだだよな~と、ちょいへこんだ私でした。




そして、そのままお迎えに。

あとは、子供の英語の教室の話や、先生やらが、出てきて日常でした。



コエダメは、自分のものも含め、最近のヴィジョンの中のことを考えると、他の人のものでもあるって象徴かしらん?


自分の浄化、変容しうるものがまだまだあるってこと?


まどろみつつも、そんなことを感じながら、起きました。



これって修行願望ありな私かな~?、そんな修行みたいなことする必要あるの~?とかとも想像してみたりも・・。



仏様のことをちらりとネットで検索かけていたら、他の人を助けるために、自ら地獄に落ちたという仏様の話の一文に、

ちょっとギョッとした(ちょっとリアルに感じました。その一文から一瞬、壮絶なものが連想されました。)影響かしらん?とも思ってもみたり・・。




久々のリアルな夢でした。



夢の中で、重要なことは、出来事ではなくて、そこで、どんな感情をもったかということかなと最近は感じています。



夢の中での、私の感情は、特に大きいものではなくて、出会ったことにそのまま対処できる感じだったけど、

ちょいへこんだあと、日常の夢で、あ~、どうしよう?間に合わないとかと、少し思ったり(結局、大したことないや、で落ち着くのですが)、ほんのちょっと影響が出てる感じでした。



夢の中の私からすると、以前から考えると、成長してるかな~とも思えるところと、まだまだなんだな~というのがあるのかな~。
 


コエダメは、かき混ぜて、醗酵して、畑の肥料になるのかしらん?

栄養分になるのね~。
土壌づくりなのね~。




ネガティブなものは、変容させて、すてきな、花、木となり、実をみのらせる栄養分や、土壌になるのね~。




自分という存在が、人が存在することの証でもある、ウ○チ。

必ず出てくるものです。

それをどうとらえるのか。

それをどうするか。

どうしたいのか。




活かすも、ネガティブな影響を自分や他に与えるのも、自分次第。




みんなひとりひとり、独特で、どれをとっても美しい、ステキな花を咲かせ、実をならせましょ♪





今日は、どんな日にする?

肥料作り?
花を咲かせる日?
おひさまをいっぱいあびる?
喉をうるおす?

どれをとっても格別な日♪




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

