11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りんぼパーティー 2

※この記事は、2週間まえぐらいのことを記事にしてあります。
怒りんぼパーチーは終了してますので、安心してメールくださって構いません^^。

前回の続きです。
怒りんぼパーチーin My Heart☆



怒りんぼパーティー 2



怒りんぼパーチーしようと思ってて、子供寝かしつけて、


(このときは、怒りはどこに?って感じで、やけに、ふざけて遊んでましたね~。
子供は、そのあと、お気に入りのゆりかごの歌で、10秒ぐらいでイビキかいてました^^
そのあと、布団はねとばすので、こういう時は、数分、歌い続けます。)


それから、寝落ちしてしまったらしい(^_^;)


夜中1時半ぐらい、目がさめる、ツインが起こしてくれた。
「怒りんぼパーチーしないの?」


ありがと☆


というわけで、ワークです。


結局思いついたのが、3女神とレミエルヒーリングの最新バージョン
仮名「愛と光と内なる中心のバランスエナジーワーク」



今回は、一人だけど大型船だなと思って、かんなり大きな木のあたたかみのある船へ。


暗い船内。

船内を感じると赤黒いエナジーの感じがしてきた。

これは、おなかのなかにいたときのイメージで出てきたものと似ている。
(母ちゃん、大変だったんだね。産んでくれてありがとね☆)


レミエルを呼んでみた。

飛んでついてきてくれる。


さあ、ワークだ。

プシュケとレミエルに、怒りんぼパーチーの旨をつたえ、だせるものをだしてもらうようにサポートをお願いする。


開かないらしい。

う~む。


以前、使ったあれを使うか。

(自然に出てくる、準備が整っていないので、自分の覚悟と意図と、ブロックを開ける他の強力なものが必要というわけ。

大量のものを想定してるパーティーってこともあるかもしれない。)



手持ちの小道具を取り出し、怒りんぼパーチーの主役たちをエナジーのボールとしてひとくくりにして、それに穴をあけた、少しずつ少しずつ、たくさん出てきた。


いくらでも出てくる。

おなかから胸あたりにかけて、幽霊みたいなエナジーがぶわ~っとたくさん、たくさん出てきました。



ヒュ~・どろどろどろ~^^



さあ、続きは、次の記事へ




今日は何色の気分で行きます?^^

私は、今日は、フジ色だな~♪

フジ色テーマでいきます♪


あなたは?


どんな色もあなた次第♪





スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。