09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怒りんぼパーティー3

※この記事は、2週間ぐらい前のことを記事にしてあります。
怒りんぼパーチーは終了してますので、安心してメールくださって構いません^^。


前回からの続きです。

怒りんぼパーチーin My Heart☆
怒りんぼパーティー2



怒りんぼパーティー3

エナジーを言葉として認識します。

たくさんのたくさんの怒りのエナジーというか、言葉が出てきましたよ~。

ヒュ~・どろどろどろ~^^



怖いとこから始まってます(^_^;)

で、なぜかね~、最初に出てくるのは、人に向けた言葉だけど、そのまま、自分にも向かってる言葉が対応して出てくるんです。

よく、人に向けたものが自分にはねかえるって言いますけど、こう感じていることから想像すると、人への怒りは、そのまま、自分への怒りとつながってて、同時に発生してるのかもです。


怒りを抑圧してる人、気づかない人は、知らぬうちに、自分にかなり、毒吐いてるのかもです。

怖いですね~。

自分を大切にしたいですね~。


気付いていきまっしょ♪

「闇の大きい人は、乗り越えれば、とんでもなく器の大きい人になる!!!」



怒りを抑圧してない人は、怒りを乗り越えて、次の地点へ、そして、またさらに次の地点へ、是非に~!
「あなたの一歩がステキな未来を産み出します!
そして、あなたの乗り越えた過程が、次に乗り越える人(私かもしれないし。よろしくです^^)の道程をスムーズにします!」



怒りも問題ない人は、さらに次の地点へ是非に~!
「あなたの一歩がステキな未来を産み出します!
そして、あなたの乗り越えた過程が、次に乗り越える人(私かもしれないし。よろしくです^^)の道程をスムーズにします!!」



みんな順序は、行きつ戻りつの感じもありつつ、前後、いろいろだと思いますけど、目指す先は、おんなじ。
楽しんでいきまっしょ♪




以下はその言葉の羅列です。

こういうのは、自分の内を刺激したりもしますので、見てもOKな人だけどうぞ。^^

私も、見たい時しか見ませんので、見ない選択が、今のあなたにとって最善の選択かもしれません。



ここでの次の記事以降で、いくつかのエナジーと対話したりして、昇華がおこっていきます。












ビックリの怒りんぼの言葉の羅列はこちら


なぜか、男っぽい感じなんですよね~。
荒魂(あらみたま)ちゃんだからかな?^^



死ね、殺したい ・・・・ 死にたい

死んでしまえ ・・・・ 死んでしまいたい

なぐりたい ・・・・ 自分をなぐりたい

どっか、いけ ・・・・ どっかに、行ってしまいたい

おまえは、サイアク ・・・・ 自分は、サイアク

腹がたつ ・・・・ 自分に腹がたつ

くるしめ  ・・・・ くるしい

何なの?(怒) ・・・ 自分に対して「何なの?(怒)」

イライラする  ・・・・ 自分にイライラする

やめてよ ・・・・ 自分でやめろ(何でやられてんだよ(怒)

やな感じ ・・・・ 自分がやな感じ

いや  ・・・・ 感じてる自分がいや

幸せになりたいんだよ(怒) ・・・・ 幸せじゃないと思ってる自分がいや

はやく行け ・・・・ おそいと感じてる自分がいや

もっと、うまくやってよ ・・・・ うまくないと感じる自分がいや

あそんでよ ・・・・ つまらないと感じてる自分がいや

そんなことしないでよ ・・・・いやなことされてると思ってる自分がいや

もう(怒) ・・・・ 言えない自分がいや

やめてよ ・・・・ ○○されてる自分がいや

きらい ・・・・ 嫌いと感じてる自分がいや

うっとうしい ・・・・ うっとうしいと感じてる自分がいや

ムカつく ・・・・ イライラしてる自分がいや

皆、言うこと聞いてよ ・・・・ 皆、言うこと聞いてくれないの(期待したとおりに動いてくれると思ったのに)がいや

腹がたつ  ・・・・ 腹がたってる自分がいや

死んでしまえ ・・・・ 死んでしまえと思ってる自分がいや

おまえは、醜い・美しくない ・・・・ そう感じてる自分がいや

何してんだよ(怒) ・・・・ 相手がいやなことしてると感じるのがいや

もっと幸せでいいじゃん ・・・・ 幸せじゃないと感じてる自分がいや

もっとお金があっていいでしょ(怒) ・・・・ そう感じてる自分がいや

もっと尊敬されていいでしょ(怒) ・・・・ そう感じてる自分がいや

私は美しいのよ(怒) ・・・・ 美しいと自分のこと、しっかりと感じられていない自分がいや


私は私なのよ(怒) ・・・・ 私は、私が感じられていないのがいや



最後、「私はわたしなの」こうきましたね~。

根本的なとこにやってきましたね~。

ちょっと感動ものです。 



次の記事以降で、いくつかのエナジーと対話したりして、昇華がおこっていきます。





怒りんぼくんたちたくさん見てつかれた方はこちらで休憩を♪


「ほめられサロン」


クリスタルの原石があるところ






今日もあなたは生きてる!!
ただ、それだけで美しい♪
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

