08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



怒りんぼパーティー5


ご連絡
ただいま、メールの返信が少し遅れています。
今少しお待ちいただけますようお願いします。


いつもありがとうございます☆
みなさまに、すてきなことがたくさんありますように☆
光と愛と豊かさがみちあふれますように☆



※この記事は、2週間~3週間ぐらい前のことを記事にしてあります。
怒りんぼパーティーは終了してますので、安心してメールくださって構いません^^。


前回からの続きです。

怒りんぼパーチーin My Heart☆
怒りんぼパーティー2
怒りんぼパーティー3(※途中から、怒りの言葉の羅列のみになりますので、その前で見るのをやめる方はやめてください)
怒りんぼパーティー4




怒りんぼパーティー5



みんなの母になり、一体感をしばし味わいつつ、宴会。

ポツンと、しずかに酒を飲む人。

「みんな、殺すんだ。

おまえも、殺すんだ。

そして、おれも死ぬんだ。」


癒された皆がかばってくれる。


M「そんなこと言うもんじゃないわ」となだめる。



大きな光をおろす。

(対話で手に負えないと感じるなど、臨機応変に、大きさも含め、思いついたものを使っていきます。

自分だけで扱えないと感じる時は、まわりにいる神や女神、天使にサポートをお願いしたら良いです。

自分の意図・意思と、その時に準備ができているかどうかも重要ポイントなので、いま、難しい時は、

次回の機会に改めたら良いです。)




「フッ。そうだね。今日のところは引き下がろう」

そう言って彼は、ハートに入ってしまった。


大物、雲隠れ遊ばしました。(^_^;)



ハートに話しかけてみる。

M・大丈夫?

M・また、遊ぼうね。話そうね。

「フンっ」(返事はしてくれるみたい^^)



M・「あなたと、また会えるの楽しみにしてるわ」



「俺を殺そうっていったって、そうはいかないぜ」

M・そんな気はないわ。

「どうだか」



M・あなたが好きよ

(この言葉には、ちゃんと愛がのっています。

恐怖や防御からでもなく、コントロールするためでもなく、上っ面の言葉でないことは大事です。

そして、エナジーが伝わります。

※のらないときは、いろんな愛の言葉、ホオポノポノとか、言ってるうちに、自分がその波動になってきます!)


「どうだか」


「そうか?」


M・そうよ。大好きなのよ。


「そうか、俺は、嫌われてるもんだと思っていたけど、・・・」


「ねえちゃん、ありがとうよ」


M・大好きよ。


M・これ食べる?(甘いものをすすめる)


「その手には乗らねえぜ」と言いつつ、食べてくれた。


愛が彼のハートにしみわたった。


「そうか、これが、愛か。」

「忘れてたよ。」

「思い出させてくれてありがとう。」


「愛は、美しい。

心地いい。

愛は、幸せだ。」

「ありがとう。(涙)」


M・お帰り。帰ってくる?(涙)


「うん、そうする(涙)」


M・これからも、よろしくね。(涙)

「よろしく(涙)」





次はセクシャルな怒りんぼくんに続きます。




今日は、セクシーにいってみる?^^

それとも、妖精系?

天使系?

マスター系?


その時々で、あなた次第。


あなたの中のあなたがありたいあなたを表現してみる?





comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

