09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


怒りんぼパーティー6(完)☆


※この記事は、2週間~3週間ぐらい前のことを記事にしてあります。
怒りんぼパーティーは終了してますので、安心してメールくださって構いません^^。


前回からの続きです。

怒りんぼパーチーin My Heart☆
怒りんぼパーティー2怒りんぼパーティー3(※途中から、怒りの言葉の羅列のみになりますので、その前で見るのをやめる方はやめてください)
怒りんぼパーティー4
怒りんぼパーティー5




怒りんぼパーティー6



前回、大物くん、雲隠れしたあと、帰ってきてくれました。

今回は、セクシャルな怒りんぼくんの登場です。

ちなみに、このパーティーは、実際には、最初から最後まで、1時間半~2時間弱かかっています。
エナジーサポートありつつの、誘導瞑想の中で、自分の中から出てきたものと、自分との対話部分になります。


セクシャルな怒りんぼくんとの会話から


「せっ○すは、まや○みたいなもんだ。」(←「く」が入ります。)

「たのしいんだよ」

・・・・・・・・・・・ets

・・・・・・・・・・ets


「俺は、もっと特別な愛を感じたいんだよ(怒)」

M・愛ってどんなものだと思ってるの?

「愛は一体感さ」

「一体感のない愛なんて、本当は、つまらねえ(怒)」

「愛がほしいんだよ」

M・愛はほしがるものではないわ

(えらそうに、わかったようなこと言っちゃってます、私(^_^;)。

いや、この空間では、本来の自分に近いとも言えるから、わかった感があるのかな)


M・愛は求めつつ、自ら与えるもの

M・それが愛を産み出すのよ


「俺は愛がほしいんだ(怒)」


愛の循環ワークby楡居さん

M・愛が流れてくるのを感じてみて

M・愛が流れてきたと感じたら、自分が今、分けられるだけの愛が私の方に流れていくのも少し感じてみて


途中、他の怒りんぼくんからの割り込みの言葉が入る。
あとで、話しましょうと、なだめておきます。


今回の怒りんぼくん、愛でみたされ、光と智慧も得たんだったかな。
ちょっと、メモした紙が読めませんでした(^_^;)


最後は、ありがとう、おかえり、ただいまと、涙したんでした。




つぎに、「わからないんだよ(怒)」の怒りんぼくんの登場です。


「わからないのが腹がたつんだよ(怒)」

「わからないって自分がいや」

「おれに、わかるように説明しろって」

「おれのことをわからないって言う奴にも腹がたつ」


M・そうよね。


「おれは、正常か?」


M・うん、そうよ。

M・あなたのこと、わかりやすいって人もいるし、逆もあるし、他の人がわからないってこともあるし、逆もあるわよね。

M・いろいろよね。


「そうだな。ちょっとスッキリしたよ。」

(←この子は、私だから、こんな感じで納得してくれるのかも~。

波動で伝わってるってことでしょうか(^_^;)

自分の相手は自分が一番最適なんで、他の方が同じシーンがあれば、出てくる言葉も、きっとその方にとって適切な言葉が出てくるんでしょうね~。)


「おれは、おれでいいんだな」

M・そうよ。

「わかっても、わからなくても、どっちでも、いいんだな」

M・そうね。そうよね~!

M・あなたが好きよ。

「おれもだ」(自分で自分を愛すってパターンですね~。なんかいいですね~って、自画自賛^^)


愛の循環ワークby楡居さん


「わからない俺に、乾杯!」(テンションあがってきました♪)


M・おかえり


「ただいま」


M・よろしくね



つぎに、否定されてるように感じてる怒りんぼくん、自己卑下してる怒りんぼくんが登場しました。

否定されているように感じてる怒りんぼくんの言葉はこちら
「「おまえだけ、正義面して、人のこと否定しやがって、ムカつくんじゃ。」(関西弁で怒るの聞くときっとこわいですよ~^^)

「おまえは、何様じゃ?」


自己卑下されてる怒りんぼくんの言葉はこちら

「みんな嫌い。おれのことどうなってもいいと思ってるんだ。」


記憶も薄れてきて、メモもはっきり読めなくなってきたので(^_^;)、細かい会話は、省略し、ここで終了したいと思います。


それぞれ、受容、理解、光と愛と内なる神聖で、癒され帰ってきました。



みんなで助けあってやってこうねで、怒りんぼくんたち全員と一体となって、終了だったかと思います。


怒りんぼパーティーの所要時間は1.5時間~3時間ぐらいだったかな~と思います。


みんなお疲れ様でした~♪




ここ最近のこと。
楡居さんに遊びにきていただき楽しい時間をすごさせていただきました。
久々の生ラドリンちゃんも、お連れくださり、すんごいキュートでテンションあがりました♪


楽しい時間についてます♪

ステキなことに、ついています♪




おかげさまでありがとうございます♪♪



ついてる歌

「ツイてる!」
これを聞くとついてくるそう♪

アファメーションは、感情、感覚がしっかりのってると、その状況をひきよせますよね~。
この歌で朝をはじめると、いいんじゃないですか~。
ついてるテーマソング♪


ステキな歌をありがとうございます♪


こちら
 ↓
「ツイてる!」


みんなでつきまくろう♪♪



おかげさまでありがとうございます。




次は、怒りんぼパーティーを終えた朝にあった面白い変化などです。


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

