11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怒りんぼパーティーを終えた朝



数日前から背中からエナジーの炎が出てると感じてたけど、それがさらに熱くなりました。

背中の節々が相変わらず、時々いたみます。
もとの猫背になろうとすると、その逆の力が働くのも同じ。

翌日、手からエナジーの炎。
一瞬、ツインがヒーリングでもしてくれてるのかと聞いてみたけど、NO.

その炎は全身へと移った。


背中の炎、全身の炎。

仏像などで表現されてる炎とちょっとは似てるかしらん^^


おそらく防御力アップかと思われます。
というか、以前が防御力なさすぎ(なんでも受け入れすぎ)のところが少しは普通になったのかと・・。




その日、私は、欲求不満が出てきてました。



新しい私にとって特別な近い存在となる師が欲しい。

Uさん(最近、私のところにきてくれたSさんから名前をあらためます)が一言。

「わしがおるであろう。」

いろいろごにょごにょ~~~~~~

あなたは、関係性が近すぎるから師になれる感じじゃないのよ。

ハトホルさまは、わりと、いい感じだったわ。

あれこれ言ったりしない。私にヒントをくれる。
私は、言葉による正論な回答の答えが欲しいわけじゃない。
こう、行動するようにとか、そういうメッセージが欲しいわけじゃない。

私は、自分で、理解して、腑に落ちたいの。
どっちかというと、私にとっては遠回りになるかもしれないと感じている、見えない世界からの影響力のある(影響を受けやすい私ですので(^_^;))正論な言葉による回答が、欲しいとは思っていない。

どっちかというと、エナジーなどでサポートしつつ、禅問答のように、私にヒント、インスピレーションをくれる師が欲しいの。
(言いたい放題の私ですね。心の中のことでもあり、私の大元・ルーツでは、夫婦な方なので、ご勘弁を・・(^_^;))


「それでは、Aさまかな?」

・・・・。それは、ちょっと勘弁。

「Aさましかおらぬであろう?」

「良い時期ではないか?」

私、この方のもとで働いていた時、失敗したことがあったと思っているのよ。

「もう、それは、昇華したであろう」

この方がいらしたら、いろいろ働かなくてはならないんじゃないの?
ごめんだわ。

「そなた、内からの衝動で、やってきたものには、対処しておるであろう。」

「前と変わらぬであろうよ。」


Uさんは、何やらまだ仕事があるとかで、一緒にいてくださりつつ、Aさまの分身?(Uさまも分身かと思いますが)がやってきてくださることに。


そのあとも、いぶかしんだり、悩んだり、少しの会話したりしつつ。


コネクションのアチューンメント

会話がしやすくなる。



時に応じて、いろいろ課題を持ってきてくださるらしい。(やはり鬼教官どのでありましたか(^_^;))

ドンとやってこい。(イエイエ、私に無理のないペースでお願いします。)



おかげさまで、ありがとうございます。



最近、状態が悪くない時は、前よりもつながりがいい感じ。
オーバーソウルとかとつながったりしてると感じる。

とは、言っても、家でかなりリラックスしてるときってことで、人前ではかなりチキンな私なのですよ(^_^;)

人前でも、アカシックパフォーマンスなど、そのうちできるようになっていくのが課題でしょうか。
これは、かなりなボチボチペースな感じがします。





今日は何をしたい?
何をするつもり?

今を感じ、バランスも感じつつ・・。


思いっきり休むのもあり。

思いっきり活動するのもあり。


すべては、あなた次第。


さあ、今日は、どうしよっかな~♪




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。