05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある時代のワーク1

これは、3週間前ぐらいの記事をアップしています。
今はこの方々とのワークは終了しています。
安心して(?)メールくださって大丈夫です^^。



ちょっと、その前にもいくつか、書きたいことがあったのですが、メモのみで、記事にできていないので、時間の流れは前後しますが、こちらから、先に、記事にさせていただきます。



この記事を読むにあたって補足事項

神霊昇帰法・・山田先生(「神社開運法」産土リサーチ)の一般的な神様より上位の神様のお力をおかりしておこなうメソッド

神帰るワーク・・神霊昇帰法を教わった翌日に、私が以前いただいた小道具を使ってする方法がやってきました。
前世の御縁のすてきな方が、この方法を使うように促してくださり、使わせていただいたのが、今回の記事の前の神帰るワーク初回でした。
前回は、この方のまわりの方々では、神霊昇帰法でも使わせていただきました。
私の上の人と感じる人との会話を参考に、臨機応変に使いました。
今回は神帰るワークのみで、ここでは、小道具は二つあり、その時の状況に応じて使い分けます。

愛と・・・のエナジーワーク・・「3女神レミエルヒーリング」の発展バージョンです。





ある時代のワーク1


Aさんが気になる。
GWからこちらに帰ってから、あの方とのワーク中に時折ちらつくヴィジョン。
日中でも時折。

あの方とのワークが終わってから、さらにちらつくようになった。

ワーク時かな・・。

う~ん、どうすれば・・・。


この方はツインでは無いよう。


どちらかというと、親しみや包まれる温かさを感じる。



愛と・・・のエナジーワーク?

神帰るワーク?

神霊昇帰法?



!!(こういうのは、ひらめきを待つのがいいかんじでしょうか。)



アカシックパフォーマンスを終えた時に思いつきました。

とりあえず、自分のこのへんの前世を見てみるかな~。
ブロックや、執着やらがあると、アカシック、見にくくなったりするけど、まあ、試してみようっと。


アカシックの空間へ。
こういうときは(良いと思えるような目的があるときで、難しそうな時とか)、思いついた方にサポートをお願いする。
おかげさまで、アカシックの先生もいてくれているが、自分のオーバーソウルとも、つながる意図。

自分の本を広げる。

この時代の子供のころ。


やさしい父。

大変な時代だが、私は、大切に育てられ、教育を受け、育まれた。
父は、そんな世をうまく渡り歩いていた。
先見の明をもっていた。

いろいろ見て、いろいろ感じた。

この時の私の夫が、現世でのある人とイメージがだぶったけど、どうなんだろう。
昨日、甘美な感じがやってきてたのは、この方との中睦まじい思い出がやってきていたのかもしれない。


私は、死に際がよろしくなかったらしく、残留思念らしきものがあるらしい。


アカシックから出る。


ちらついてた方は父のようだった。

現世ではあっていないよう。


この方とお話しする。

父はその時々にやることやることをおこなったようなのだけど、何を想い、そのようにとどまっているのか?
疑問に思っていたら、ひもとけてきた。


いろいろ複雑な事情があるのだけど、ついてきてくれた方に申し訳ないという想い、この想いが、とどまっている理由のよう。
そしたら、その相手の方々が出てきた。
相手の方々は、相手の方々で、もっと力を発揮できたらと申し訳なく思ってとどまっているよう。

お互いに、それを想い、振り返り、涙した。


ちなみに、私は、このようなことを感じてるとき、一緒にボロボロ泣いている。


これで、昇華となっても良い場合もあるだろうけど、重いのだろうか、そのまま上にあがる気配はない。


後ろにもたくさんいらっしゃるよう。

順序としては、父、そのあと、その周りの方々というのがスムーズな上がり方ってことになるのかな~。


これが終わったら、ツインもこの時代の登場人物らしく、そちらとも向き合うのだろうか、ヴィジョンがちらつきはじめた。
その周辺が、また、たくさんの人がいるようで、ちょっと怖そうな鎧かぶとが出てきたりしてるし、いまの今、向き合える気がしない。(^_^;)



とりあえず、日を改めることに。


日を改め、父と相談。
オーバーソウル、この時の前世の自分、父の周りの方々と相談。


まずは、父も安心するようなので、私の前世から。

小道具の使い分けがあるよう。
軽めな時は、軽めの小道具で・・。

光に乗せ、帰る。

すぐに帰ってきた。

後ろについてくれるらしい。
「わかってたでしょ?」と・・。

「まあ、なんとなくは・・^^」

この方はコミュニケーションや芸術が得意らしい。
折にふれて教えていただこう。


では、次に父たち。

やはり父が先にいって、また、後の方たちをサポートするのがよいらしい。

今回は、強力めの小道具が良いようなのでそちらで。


光に乗せて、帰られる。

行く先は、もしかしたら、金星のおじいさまと同じオーバーソウル????
これは、ふっと思いついただけなのでよくわからない。

父が帰ってくる。
他の方々に集まっていただく。
父、涙する。私も同調して、涙。

他の方々の周りに敵の方もいらっしゃる。
この方々と、私の前世と話したり、いろいろあって、この方々は、また改めることに・・。

父の周りの方々、また、その親戚縁者、のちのちまでも、苦しい想いを抱え生きた人たち。
ここでも、強力めの小道具を使う。

光に乗せて、帰られる。
宇宙のイメージがやってきた。
たくさんの星々。



私の前世を含め、長い年月を経、いろいろな素敵な想い、助けがあったかと思います。
そして、今回のワークで全てよしかどうか、そして、内容の是非は、まったくもってわかりませんが、一助とはなってたらいいなと思います。




おかげさまでありがとうございます。



今日も私とあなたにあふれるほどの豊かさがふりそそぎますように☆

イメージは、アフロディーテ?

大黒様?

なんでもあり~♪

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。