09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ある時代のワーク2

前回の続きです。

脳裏にちらつくこの方。


ツインと重なるこの方を受け入れるワーク

この時代、私たちは夫婦ではなかったが、私はサポートしてもらいつつ、この方自身や兄弟の方と仲良くさせていただいていたよう。


ワーク。
この方はツインと重なっている。
前面に出てくるのはこの方だ。

思い出話をしたりいろいろ遊んで交流を深めているがなかなか出てこない。(^_^;)
(お茶たててくれた。美しくかっこよかった♪)
私は、この時の前世とともにい、前世の感情を多少、感じている。

この方と宇宙を感じ、一体となった。


出てきた。


この方は、特に他の人を恨んだりしてるという感情ではなく、自分に対して、無念という想いがあり、それが、とどめているよう。
ここまできて、このようなことに・・。
いたらなかった自分を悔いている、残念がっている(見えていたと思っていた未来への執着)そんな感じだ。

この方は孤高であった。
そのような時代であり、立場であり、それを生き抜き、時代の中で役割を担ったとは言えるのかと思います。


いろいろ振り返り、お話。
(ちなみに、この方の身近に巫女もおり、神を感じてもいたもよう。)


多少なりともふっきれたよう。


神帰るワークをさせていただくことに。

この方の身近にいた方々も神帰るサポートをさせていただくお約束もさせていただく。




日を改めて、神帰るワーク。


この方にまず神帰っていただくサポートをさせていただく。

行き先は、ツインのオーバーソウルに感じる。
ツインのオーバーソウルをしばし感じてみたら、やっぱりすんごい安心感がありました。

もどってきた。

ツインや、私の前世の彼女と、私と、少しお話した後、この方は、この方の周りの方(味方も敵も)が神帰るサポートを手伝ってくださるということと、ツインの守護につかれることとなりました。


この方の御兄弟、その縁者、また、この方のそば近くにいた方々で個人的にや、代表した方。
それぞれの無念な想いなどを聞かせていただき、共感させていただく。(私の前世が共感したり、この方が共感したり、いろいろしつつ・・)
想いがひもとけていく。

順番に神帰っていただくサポートをさせていただく。

宇宙を感じる。

何人かに、アルデバランという言葉が浮かんできた。???
流れで言うと星の名前だろうけど、星の名前でそれがあったかは思い出せない。
人の名前?エル・デバランさんって素敵な方がいらしたような・・?(名前違ってらごめんなさい)
あとで調べると、アルデバランはおうし座にある恒星で、地球から見える中で13番目に明るい恒星だそう。



あとは、この方に恨みなどをもたれてる方々でしょうか。
サポートしてくださってるAさまによると、そのようです。



今回ワークをさせていただいた方々、長い年月を経、いろいろな素敵な想い、助けがあったかと思います。
そして、今回のワークで全てよしかどうか、そして、内容の是非も、まったくもってわかりませんが、一助とはなってたらいいなと思います。





おかげさまでありがとうございます。

まだ、肩が重い。

また、日を改めます。




あなたと私に今日もたくさんのすてきなことがありますように☆


スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。