07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ある時代のワーク3

ツインとワークしていて、クンダリーニの上昇がこれまで以上のものと感じた。
私は、私の多次元存在だろうか、それと一体となって、内側から光放っていた。
イメージとしては、仏さま系の光と一体という感じ。



そのワークを終え、そういえば、今日まだ、前回の続きの、あの時代の恨みなどをもたれている方々とのワーク、やっていなかったと思いつく。



ちょっとどうしようかと迷っているとサポートしてくださってるAさまから、今が、良いと言われれる。

今、この光はなっている状態で行うのが良いと。



上にあがりすぎてるかもなので、グラウディングしようと意図してみたら、グラウディングする必要はないと。
今回のに効果的な、この光放っている状態が、グラウディングで、小さくなってしまうと。


ワークの余韻があるのだけど、とりあえず、その方々をイメージ、お呼び立てさせていただく。




ツインのこの前世に恨みをいだかれている方々とのワーク。


戦火、鎧、刀、子供、女性、飛んでる首
いろんなものが浮かんできた。



それらの方々とお話。


謝ったり(ツインの前世も含め)、時代の流れを振り返ってみたり、あの世のしくみを話したり、光や愛に触れたり、涙、涙・・・。



神帰る。


宇宙へ・・・。



これで、終わりかな。

そうではないよう。



次には、小さい鬼、鬼、変容神の不動明王(変容してしまっている不動明王ということ)などが出てくる。

こんなのと出会ったのは初めてだ。
ホントにいるの~。
子鬼さんたちなど、キュートに感じる。(この感じ方にちょっと自分の成長を感じた気がしたのが少しうれしい)
そして、この時の彼の周りには自分で意図して呼んだものたちや自然と集まったものたちいろいろあったのかも。


お話。



神帰る





これで終わりかと思ったけど、まだお一方。
左肩あたりに大きな存在感。


強力な法力を使うようなこの方


どうしてそのようなところにとどまられているのか



毒を食らわば・・・という想いがあるらしい。



あの時代いろいろなことをなしとげられただろうこと、少しいろいろお話する。


神帰るとき、一瞬、彼からマイナスの想念と行動のイメージがやってきたが、光が大きくなったことで(小道具のね)、彼は彼の光とともにいた。


彼は上にいき、しばらく上にいるらしい。

仏を感じる。




このあと、子供のリクエストに応えて、今回出し損ねていた5月人形の立派ないただきものの鎧かぶとを出しました。
シンクロの文章を見たり・・。

つながってます。



ちょっと寝不足なのもあって、疲れたな~と身体を横たえたら、Aさまが肩をマッサージしてくださったような、気のせいなような・・・(^_^;)



人がすること。
たとえば、産土神社が、清々しい、清浄な空間が保たれていない時、そこで神様の開運を祈ることは、産土さまを元気にしていきます。
これも、人の役割となっている。

天と地をつなぐ、人。

つながって、つながって、輪になる、輪になっていっているのかしらん。




これは、フィクションでしょうか?^^

さあ、どこに行くのか。

かすかな、ともしび、ヒントをつむいでいきつつ、一つ一つ。





ちなみに、おかげさまで私のところにやってきてくれた、いただいたヴィジョンの中の小道具たち。

それらは、こんな時にやってきました。

ヴィジョンの世界で、私がチャレンジを感じる、困難や恐怖を伴うようなことを
自らおこなった後。
また、やってきたことに対処したあと。
そこで、おこなうように促されておこなうことを選んでおこなった後。


いただいたり、前世の私の持ち物らしきものとして返していただいたり、私の中から出てきたり・・・。



そして、それらは、取扱説明書があるわけではないんです。

自分を実験台にして、使えるようになったりって感じです。(^_^;)
何かのときの対処のために使えるのかな~と眠っているものがあったりします。


おかげさまでありがとうございます。





今回ワークをさせていただいた方々、長い年月を経、いろいろな素敵な想い、助けがあったかと思います。
そして、今回のワークで全てよしかどうか、そして、内容の是非も、まったくもってわかりませんが、一助とはなってたらいいなと思います。







ちなみに、この日の朝の目覚まし時計。

この時計、ごくたまに狂うのですが、このときの狂い方は面白かったです。

「あと、もう少し、時間よとまれ」(もっと寝たいよ~)と、思って時計を見た時の時間で、とまってました。
そして、寝坊しかけました。

あとで、時計を見て、とまってることに気付き、止まった時間が、そう念じた時間だったことに気づいて、「もう動いていいよ」と、思ってみたら、動き始めた。
どひゃ~。(^_^;)


不思議なこともあるものです。



今日もあなたと私に幸せ満ちあふる☆
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

