06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子どもへの祈り

ドリーンさんの 本 「願いを叶える77の扉」を読んでいます。


この本は 天使とマスターの辞書みたいな 感じで どの方にどんなふ
うに助けて頂けるのかとかがわかって とてもお役立ちの本です。


子どものことについての 祈りが あって
とてもとても  いいな~と思いました。





「ダナ、ハトアー、イシュター、聖母マリア。母なる女神たち。
私の心に澱んだ心配を、すべてあなた方に委ねます。
わたしの子どもを守り、私たちが今置かれているこの状況(ここに具体的な説明を入れて下さい)を浄化し、歓びと安らぎを与えて下さい。
子どもにとって、最良の導きは何なのか、私に出来ることが何なのかを知らせて下さい。
私が言葉や行動を通じ、常に真実を表現できるよう助けて下さい。
子どもが私の言葉を受け入れてくれるよう、手を貸して下さい。
私が常に信義と勇気で満たされているよう、見守って下さい。


 大天使ミカエル、アルテミス、観音、ヴェスタ。子どもの守護者たち。
どうか私の子ども(ここに名前を入れます)を見守って下さい。
私の子どもに守護を与えてくれてありがとう。
私の子どもの健康と幸福、そして安全を保証してくれてありがとう。
祝福と健康、潤沢さ、そして意味のあることが多くもたらされるよう導いてくれてありがとう。


ダナ、ハトアー、イシュター、聖母マリア、大天使ミカエル、アルテミス、観音、ヴェスタ。
私の子どもを見守り、導いてくれてありがとう。
心の底から感謝します。




この本で いろんな 方々と 縁をもつことができそうで ワクワクします。チャネリング情報も載っていて面白いです。
スポンサーサイト

comment

私もドリーンさんの本は大好きです☆
ドリーンさんの本で、スターピープルとか天使の存在を知りました。
それからと言うもの、何かあったらいつも天使に話しかけてます。。。笑



あと、いろいろな本を読んでいると、神って凄い存在でもあり、人の意識の中にいろいろな神様がいても喧嘩はしないんだなぁ~って
神って心が広いなって思いますよ(笑
特に日本人は、いろんな宗教や信仰を持ってても誰も何も言わないから、キリストやマリアさんや観音様やアマテラスでさえも、私みんな好きやから、私の空想の世界はみんなが天使達と一緒に踊ったり歌ったりしてるのが浮かびます(笑

よーこさんへ

天使さんも話しかけ続けるのが大事かも、と最近思ったりもします。
キリストやマリアさんや観音様やアマテラスが 天使達と一緒に踊ったり 歌ったりか~、それは にぎやかな 色彩に エネルギーですね~。楽しそう~!
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。