08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


熱い時代のワーク

前回ので終わりかと思いきや、キーワードが情報として外から、内から少しずつ入ってくる。

フィクションなんでしょうか~。
鍛えていただいているんでしょうか。

おかげさまでありがとうございます。

一つ一つやってきたことをいたします。


次は、維新のころの方々です。


あまりよく存じ上げないので、ネットでぐぐってみて、いろいろ見ていくと、反応する名前や、記事などが出てくる。
時折、感情も・・。
そして、そのように反応していると、肩が重くなる。

お連れしたつもりはなかったけど、ついてきてくださってたのでしょうかと思うと、サポートしてくださってるAさまから、そうだというようなお答えが・・。



日を改めてワークです。



時折、頭に浮かんでくるのは、私が想定している方々の敵と想像していた人。(この時代、敵も味方も、みな、世を想って熱く行動したのだろうが)


う~む。


たまたま訪れることになったところで、最近その役をやった方が別の演技をされているのを拝見したけど、つながってます?

そのテレビの情報をすっかり忘れていたら、夜、電話がかかってきて教えてもらってみれた。
こういうシチュエーションは普通ありえない。(それほどその人について盛り上がったわけでなく、子供も寝てる時間)
次、話した時に、あれ見た?って感じが普通。


後ろの方、そうなるようにしてくださってました?

ちなみにテレビ見てたときは、私はとくに思い入れなく、素通りって感じで、テレビの内容も理解せず(子供が寝てた横の部屋だったので音もかなり小さくして、しかも私洗い物しながらだったので)見てました。
このときの私の頭の中は、前のか、そのさらに前のワークの時代が中心だったかと思います。



少しググッテみると、やはり、この方に反応するものが、大きくなってきた。


アカシックで見てみるかな。



アカシックにちょっと入りにくかった(脇道にいろいろそれるので)けど、なんとか焦点を合わせると見えてきた。
そして、その方と恋に落ちていろいろあったみたい。
いろいろあったけど幸せ感で満たされている。


私のこのときの幸せ感を察知してツインがやってきた。

ツインとワークしてて、この方が思い浮かぶ。

ツインとこの方は同一の魂ではないよう。
グループソウルかな~?
もう一人のツインとも同じ感じがしない。

かんなり迷ったけど、結局ツインとともに受け入れた。
ツインがこの方を受け入れ、この方とかさなる。

この中で、当時の私が出てきた感じ。


そのあと、ググッテみたら、この方、かんなり女性にもてたようなのを発見して、私自身が受け入れられなかった。(^_^;)

ツインと話して安心したり、いろいろ考えてみて、
私の中にいた、この当時の私に聞いてみた。
やはり全体を通して幸せを感じていたよう。
この時代の価値観やら、当時のかなり複雑だったもしれない状況から、それでOKだったのなら、今の私がとやかく思うことでもないか・・・・・。



はい、ワークしますかね。

ワークのご提案。


無念さがあるよう。

その時代とその後を軽く振り返り、神帰る利点と、あとそのあとのワーク時にお力添えいただきたい旨などをお話し、了承。


光に入り帰る段で、その当時の私をつれていこうとしたが(通常、その光に二人は入らず、一人ずつだし、いき先が違うし、ややこしくなりそうなので。ちなみにその当時の私はおかげさまで平和に暮らし、当時そのまま上にあがっている。)、それも話して了承を得、お帰りになる。

行き先を感じてみると、ツインのあの前世と同じところのイメージがやってきた。
ということは、そこからの分霊かもしれない。
ややこしい人間関係だ。
自分が3つの魂を統合している存在としてあるからだろうか。

ヴィジョンの世界でツイン以外の人を対のパートナーとは考えていない。



この方上からもどられ、すっきりされている。
はやくワークをするようにと促される。


ついてきてくださった思い浮かぶ方々をお呼びする。
あとは、この方が、それぞれに、思い出話しをしたり、肩を抱き合ったり、熱くなったり、涙したりして、想いを昇華してくださっている。
この人より若い人にはあにきのように慕われたりもしている。

あとは、神帰るワーク本体のみ。
おかげさまでありがとうございます。楽ちんだ。
そして、この方や、皆様方はすばらしい。

帰られる、宇宙の星々のイメージ。

みなさま、それぞれ思い思いのところへ・・。

この方も思い思いのところへ。
時折手伝ってくださるよう。



これで終わりかと思いきや、左肩に重みが・・。(^_^;)

子鬼のような存在が・・・。

話してみて、一緒にいることに。
ネガティブなものが近づいたら教えてくれるらしい。
神帰りたいわけでないけど、引き寄せられてきたらしい。
光を少しいれてあげる。喜んでいた。


う~む。
なんやら、いろいろあると感じていますが、こんなんでいいのかしらん。
なんなんでしょ~って感じによく思ったりしますが・・(^_^;)

悩み多き18歳×2-1(笑)


ひとつひとつやっていきまする。



今回のところは、これで終わりかな~。




今回ワークをさせていただいた方々も、長い年月を経、いろいろな素敵な想い、助けがあったかと思います。
そして、今回のワークで全てよしかどうか、そして、内容の是非も、まったくもってわかりませんが、一助とはなってたらいいなと思います。




ちなみに、ツインソウル、ツインフレームとは、準備ができてないときに会うと、結構大変らしく、会いたくないとおっしゃる方もたくさんおられるみたい。

鏡を見たり、相手にこうあってほしいと思う部分が強くあったり、前世の深い感情がいろいろあったりするんでしょうかね~。


私の場合、今のとこ、ちゃんと認識できてるのは、ヴィジョンの世界の中なので、無難なんでしょうかね~。

私は、先を見たいです☆

私が、今、死んだとして後悔するのは、この部分だなと、時々、思います。




たぶん、次か、そのうちに飛鳥時代。
こっちは、自分の前世があるのを今の時点でもなんとなく感じ取っていて、その人間関係とそのあり様がディープそうで、自分としても、どうなるか、そこでの特性をちらりとでも思い出せるかとか、ちょっとドキドキです。
そして、あの方と会えるのかが、またドキドキなところ。
ディープかな~。



おかげさまでありがとうございます。



今日もあなたと私に、た~くさんの素敵なことがおこります☆

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

