11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


無料エナジー企画「内なる神聖へのエナジー」

ブログ記事の方は、不思議な怪しい感じの体験記事が続いており、まだ少し続く予定で、予約投稿させていただいていますが(^_^;)


お久しぶりのエナジー企画です。
本当に^^、ご無沙汰させていただいていました。


よく受けてくださる方も、お久しぶりの方も、始めましての方も、どなたでも、どうぞ、お気軽にご参加、お楽しみください☆



「内なる神聖へのエナジー」


★こんな感じかなと私が感じている効用
その人自身のゼロ(内なる神聖)を思い起こさせる、起動させる、さらなる次のレベルの内なる神聖の起動
何回か受け取ると、次のレベルへ進んでいくかもしれない。
さらなる次のレベルの内なる神聖の起動というのは、意識、視野の拡大です。
触れ幅が、人それぞれの状態によっていろいろあるでしょうが、現実世界では、地上天国(ワンネス)を感じるときの、ワンネスのレベルが上がることにつながると感じます。
私のレベルは、このエナジーによって、あがったと私自身は感じています。


★これまでにシェアしていただいた感想(ありがとうございます☆)
感じたもの・・・シャクティ、ワンネス、宇宙、外宇宙、光、身体が膨張する感じ、寒さ、暖かさ、ハートの奥へ行く感じ、第三神経ごうが熱くなる・・・。

効果・・・現実化のスピードがあがった、ギフトあり、安心感が増した、愛がました、大きな視野で見られるようになった、心配やいらだちがなおって、自然にやさしい気持ちになれた・・・。





●受け付け
6/5(金)までに、
下記コメント欄にハンドルネーム名、このエナジーを受け取りますなどの受け取りたい旨の宣言文、をお書きください。

もしくは、メールフォームまたは、下記メールアドレスから、上記必要事項をご記入の上、メールをお送りください。
(参加表明へのメールのお返事は、させていただきませんので、ご了承お願いします。)

oghin.ll☆kdn.biglobe.ne.jp (☆を@に変えてください。)




●受け取り期間・・・6月6日(土)~6月7日(日)に1回分受け取れる設定


●所要時間・・・約20分~25分


●受け取り宣言文
「私は今から、Midori。さんが設定した内なる神聖へのエナジーを受け取ります。どうぞ送ってください。」

エナジーを受け取るのに不慣れな場合は、3回、この宣言文を繰り返してください。

目をつぶられた状態で、そのまま、リラックスされ、ただ、何かやってくるかな?と少しの期待をもちつつ、感じられてみてください。
照明は、間接照明ぐらい、音は換気扇や扇風機の音があるぐらいで他は静かな状態が、感じ取りやすい環境です。


●終了時
時間がきたら、または、エナジーが終息したのを感じたら、下記宣言文をお読みください。

「ありがとうございました。
私に、癒しとさらなるバランスがおこり、私は感情体、精神体、肉体、思考体をスムーズに、らくに、統合させます。
私の感情体、精神体、肉体、思考体、いつもありがとう。
感謝しています。」

そして、さらにこう唱えられてください。
「私はグラウディングします。」

目をつぶったまま、その場で、手や足を少し動かしてみられてください。
そして、さらに、こう唱えられてください。
「私はグラウディングしています。」

そして、あなたが良いと思ったところでゆっくりと目を開けられてください。

エネルギーが大きく動いているので、このあとは、ゆったりと過ごし、水分をたくさんとられてください。



※エナジーを受け取っている最中に特に何も感じ取れなくても、寝落ちしても全然OK~♪
夢の中や、明日・明後日・・現実世界で、何かいいことあるといいですね~。



※いまのところ、好転反応はきかれていませんが、フォローとして、レインボーバイオレットフレイムαを設定させていただく予定はしていますので、こちらも、どうぞお楽しみください。

※眠気を催す場合がありますので、車での運転中の受け取りはおやめください。



hanahana




今日もすてきなあなたと私が花開く♪




スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「内なる神聖へのエナジー」に参加させていただきます。
楽しみにしております♪ 

No title

受け取らせて頂きたいとおもいます(- - *)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

