10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


変えることと☆★☆バラの角砂糖

みなさま、こんにちは~。

紫陽花がと~っても素敵な季節ですね~。


奈良の長谷寺の紫陽花が、今まで見た紫陽花の中で、強烈に印象に残っています。
いいですよ~。

もうそろそろいい感じの時期かな?

こちら




夏至に向けての変容中だった方、多いかしらん?


私は、ちょびっと、そんな感じでしたよ~。


私は、ここ最近、あるものを変えようとして、変え始めていたんです~。
相談に乗っていただいた方、ありがとうございます♪

(これについては、また、近々、書かせていただくと思います^^)


そしたら・・・。


いろいろ出てきましたね~。


えっ、何がって?


それに変える方向性に向かうエナジー、ポジティブな作用と、反対や、新たに違う方向に向かおうとするエナジーです。


それって、ちょびっと大変そうに感じるかもですが、これも、また、いいんです。


何がいいかっていうと・・・。



自分の中が整理されてくるんですね~。



自分の中にあった感情が出てくるんです~。


えっ?こんなのもあったの?

今までは、埋もれてたっぽいのが、顔を出してきて、ここにいますよ~って教えてくれる。
それに関連する情報が外からも入ってくる。



私が望む方向の見直しであったり。
見識の広がりであったり。
潜在意識、顕在意識、それぞれ、どのレベルで、今の段階での行きたい方向性があって、今、どの選択をするのか。



どの道をいっても、つながっては行くし、どの体験も経験も宝となるだろうけど、何を体験したいかってのは、ありますし、そこのところは、3次元に生きてる私、顕在意識にとっては、と~っても重要だな~というのも改めて認識したり・・。


変化していくこと。
一つ変えると、動いていくこと。
面白いですね~。





いただきものの、キュートなシュガーです。


KC3I0077.jpg



これ、紅茶や、ハーブティーに入れるんですよ~♪


すると・・・


下の角砂糖の部分が溶けて、上のバラの部分が、しばらくのこってて、バラが浮くんです~!


ラブリーで、キュートなんです~♪


昔はよくあったとか?
そういえば、むか~しに、贈り物であったような気もします。^^



霊山寺(りょうさんじ)のバラ庭園(奈良)のもの

商品名は、「ローズガーデンからの風」シリーズです。

ネーミングもステキだな~♪



KC3I0079.jpg




霊山寺→こちら





すてきなバラの写真がたくさんでした~。



Happyなプレゼントのおすそわけ♪


おかげさまで、ありがとうございます♪


バラの角砂糖が買えるところを探してみました。
すこし、違うけど、同じように浮くのかしらん?

こちら


こちら






ちなみに、どんな御寺か拝見させていただくと・・。

お薬師さまと、弁財天さま、そして、腰痛にご利益があるお地蔵様と・・・。


最近ちょくちょく入ってたキーワードだらけでは、ありませんか^^


関西帰省時に、そのうちに、訪れたいな~、いけるといいな~^^



スポンサーサイト

comment

No title

こんなステキな砂糖で紅茶やハーブティーなんて飲んだら美味しいでしょうね~♪ らっく♪は基本ストレート(珈琲はブラック)ですが、、アハハ

今日はほろあまのローズティーでも飲もうかな♪

らっく☆ラック♪さんへ

ブラックとは男らしい♪って、何に男らしさを感じてる?私?^^

連想するのは、あぁ、アレ、アレ!
宣伝ですね~。


ネスカフェゴールドブレンド(でしたっけ?)

「違いのわかる男。タバダ~♪」

違いのわかる男♪いいですね^^


ローズティー好きです~♪


そういえば、コーヒーの香りのアロマ売ってましたよ~。
おいしそうな香りでした^^。

Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

