09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


「書」 DE エナジー♪

こんにちは~^^

実りの「みこ」・荻野 実子です♪


しずくちゃんが、たくさんお空から降ってきますね~。
恵みの雨となあれ。

今年もおいしい桃になったらいいな^^
桃、大好き♪


今日は、書のお話です。


少し前に書のエナジーについていろいろ感じていたりしてました。



山田先生も神さまの名前を書かれた書を作られていて、お手持ちの書を講座に持ってこられる方がおられるので拝見させていただくと、何やら、感じるものがある気がします。

光とか、エナジーとか^^


おおっ♪って感じなのです。



他にも、たまたまたどりついた、HPで、エナジー入りの書(書じたいは、とても、きまじめな感じだったかと思います)を拝見して、確かに、この書と、この書では、ずいぶん違うとかと感じたりして面白がっていました。


目で見る要素と、そこに入っているエナジーと比べるのは、いまひとつ、まだ難しい感じがしますが、エナジーを発してて、かなりちがう感じがするんですよね~。


きとりかさんちのフラワーフォトもエナジーが感じらますね~。
また、セラピーとして深く、広く、体系化されてるところが、ほんとにスゴイな~と感じるところです。
写真は、最初は、ものすごく好ましく感じたものが少したつと、嫌悪感が出てきたり、また少し経つと今度は、好ましく感じた後に、あまりひきつけられなくなったりとか・・・。面白いですね~。
きとりかさんのカウンセリングが、また、促進してくれるのもスゴイな~と感じます。

きとりかさん、今、大忙しのようですね。
たくさんの人が素敵に癒されますように♪



軽快な口調のスピ系(ヘミシンクの話が多いのかな)楽しいブログを開設された、らっく☆ラック♪さんの今後も楽しみなブログ「ぽややん伝説」から飛ばせていただいた、武田双雲さんの書、すんごいですね~。

書の作品例

こちら




拝見できたものの中では、「闇」が好き♪

こちら







そして、ちょこちょこメールのやりとりをさせていただいている youcyanさんの書。
ブログ「宇宙と私」(川を流れる葉っぱのように)


これが、すごいんです~。


感動しました~!



スサノオの命を感じられて書かれたこの書。

拝見させていただいたとき、「もう、ドンピシャ!ズドーン」とハートに来ました。

スサノオの命だわ♪



こちら



天照大神さまも、すんごいステキなんです~。


こちら




アマテラスさまから龍を感じられた書もすんごいんです~。


こちら




youcyanさんの書の表現力もさることながら(素人目ですので、単純にステキ、すごい♪と感じる私なのですが・・(^_^;))、エナジーも、感じません?



書で、表現、スバラシイな~。



武田双雲さんの公式HPの副題には、こう書かれていました。


音楽家は言魂を声と楽器で表現し
書道家は「言霊を筆と墨で表現する」アーティストである。


いや~、カックイ~!




私は、エナジーで表現できたりもするといいなと思いますです。

って、アーティストでいく気かい?

よくわかっておりませんです。ハイ(^_^;)



長い目で(遠い目ではなく(^_^;))おつきあいくださると・・・^^

ありがたいです♪









スポンサーサイト

comment

No title

武田双雲さん良いですよね~♪

ブログの御紹介有り難う御座います、なんかテレますね(笑)

みこさんはヒーリングなのですでにエナジーを表現されているかと、でもさらに違った形の表現も閃いたらステキですね~♪

らっく☆ラック♪さんへ

こんにちは~♪

照れさせちゃいましたね^^

すてきなメッセージありがとうございます♪

今日は、合唱DE表現練習してきました。
唯一なんとか歌えたアルトパートなのです~♪
明後日、幼稚園の特別礼拝ありがたい泣けてしまうかもしれない(泣けるの好き^^)お話の後に、涙腺開いてて、泣きながら歌ってたりして^^。
私も含め、涙腺ゆるい人ばっかなの~^^


Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

