05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


名前のこと

こんにちは♪ 実りの「みこ」(荻野 実子)です♪





名前のこと。



実子(みこ)という名前を導きだしてから、しばらく、時折、その名前を半分つかったりしていて、その名前のポジティブな効果を感じていました。


そんな中、お友達の名前を観させていただく過程で、一つ候補にあげられる画数が抜け落ちていたことに気づきました。


そこから導き出した名前のうちのひとつ。

百代(ももよ)ちゃんという名前

この名前が、とっても気に入って、迷い始めました。


かわいすぎる~!


期限を決めたけど、実子(みこ)という名前にしようと決めて、ほんの少しお試しで使ったりもしてみたけど、百代(ももよ)ちゃんがよくなったら、それに変更しようっと。
決めた期限に間に合わなかったら、次回に延期しようっと。

そう決めて、百代ちゃんと、もうちょっと向き合うことに。

自分の名前を百代ちゃんと過程してみる。

かわいすぎ♪


百代ちゃんを感じてみると、イメージがわいてくる。


とても豊かで、おだやかで、私の一面である、かなり、のんきで、天然で、おっとりしている感覚とともに満たされている私のイメージ。

私の望みって、もしかして、こっち?
ここ数年、こっち方面で、こういう、ふんわり、真綿にくるまれたような満たされてる感を感じる暇がなかったような気もするけど、こっちの望みもあったの?


しばらく、それを何度も感じながら、満たされていました。


そんな情報も入ってくる。


物質的、環境的に、人間関係的に、豊かであればいい?
満たされているかも。

しばらく、その満たされ感を感じてみました。


感じ続けていくと・・・。


その平穏無事さ、冒険のなさが、少しつまらなく感じてきました。
不思議ですね~。


私の望みはいったい何?


そう感じていくと、道の未知であり、チャレンジも含むと感じている、その前に出した名前が良いと感じてきました。



ちなみに、後ろにいてくださる方々などは、百代ちゃんにはコメントはあまりありませんでした。

後ろの方々が、時にヒントやアドバイスしてくださることもありますが、決めるのは自分、顕在意識も伴った、3次元に生きてる自分だから、あくまで、参考意見として伺っていました。




名前を変え始めて、感じ始めたら、それまで、半分、今日のノルマみたいな感もありで、やってきていたワークが、ぱったりと、こなくなり、決めた途端、またやってきました。

後ろの方が、調整してくださってるんでしょうかね~。




そして、決めた後、この名前を使い始める時間というのも決めていたのですが、その数時間前の深夜に目が覚め、私の中から最後の調整なのか、いろいろ上がってくるものがあり、それと向き合ってました。(^_^;)



名前を変えるのは、パワーも必要でしたね~^^




ちなみに先生に教えていただいた姓名判断の象意は、よいものも、大げさに感じるのですが、よくないものは、容赦ないんです。(^_^;)
時を観、臨機応変にとらえ方を工夫して、使う必要ありと感じています。





そして、そして、新しい名前の誕生日は、全部足すと4になるんです。
私がこの世に生を受けた日は、9になるんです。

9の意味と4の意味

そして、9+4=13


ちょっと、私にとって意味深な数字でもありました。






スポンサーサイト

comment

同じ名前!!

はじめまして通りすがりです!!
私も百代と書いてももよ」と言います。
同じ名前に感激して思わずコメントしてしまいました。

同じ名前になったらうれしいです!!
でわお邪魔しました。

こんにちは♪

わ~♪
同じ、百代さんなのですね~^^

百代という名前、とってもキュートに感じて使っています♪
エナジーカフェとか、おすすめ紹介記事とかに登場します。
また遊びに来てください♪
Secret

プロフィール

森山真名(まな・みこ)

  • Author:森山真名(まな・みこ)
  • Harmonious Creation
      (ハモくり)
      

    ハッピーコンサルティション、α-healing (Alpha-healing)ヒーリングセッションシリーズ、開運産土神社リサーチ、土地の浄化活性化、講座、その他の特別セッション、天命開名コンサルティション、心身エナジートリートメントメルマガ、さまざまな手法を駆使して豊かな開運をサポートします♪

    素敵な人生、日本、世界にしていきまっしょ☆


    エナジーカフェ、スターシップイベントを不定期に開催中。
    ほっこり、お茶しにいらしてね~^^


最近の記事

カテゴリー

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

